スポンサーサイト


久しぶりのおでかけ

本日の戦果と出費

電車¥740×2

OGクルセイド7パック¥280×7
サイバスター(1300で即トレ)
マサキパラ(ついに計6枚orz)
エクセレン
ヴァイスリッター
ヴァルシオン
ゲシュペ2TLT
イングラム

チューアCD ¥2625
※ポイント消費で-2500

プリリズ体験版 無料
ディスク4枚 ましろ6枚

リセシングル
Bカゴメ ¥2000
ガーネットNP \300
マリー・グルノーブルNP \200
深織NP \200
カタナ \100

三ノ宮行って1万使わなかったとか久しぶりな気がする。

そしてガルデモのCDどこも売り切れてる罠。

当然だけど、配布会では見知った顔多数w



>某氏
連絡ありがとうございました。
おかげで無事入手できました。

>まーしーさん
赤コンビ強いですよね。
特にエルディザは序盤出した装填機で
殴るだけで323チップ沸くとかw
防御して落としても沸いてくるあれは鬱陶しい。
トリモルはトリ単機が強いせいにしか見えないw
トリ&ジノが単純に強すぎる。
そこから武装変更545で再度トリ出せるのとか。
そして装填機を配備に残して攻めると
王の力で獲られてブロック破壊されて
返しに全力パンチとか痛いのなんのw
コマンドの絆とかも大概に思いましたけどね。
しかしマイトカイザーの理不尽さが目立つ。
たとえ雑魚でも強ユニでも倒すと606出るとかヤバイw
スポンサーサイト

コメント

No title

色々入手できたようですねw。

最近の三ノ宮は自分もそんなに使わないです。欲しい物がないわけではないでのすが、買うかどうか迷って結局買わない時が多いです。

日本橋なら軽く10K以上買っちゃいますがねw

ついでに情報としては、日本橋のジェシ(NP2)は死滅しておりますw。サインはありますがw

No title

俺は遠出でがっつりはほとんどないですなー……そもそも遠出がないwww
とりあえず今日いつもの(ぇ? を更新してみましたー。
積極的に売り込んでいかないとwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1689位
アクセスランキングを見る>>
