

ぐるぐるまわーる

連休中二回しか外出してないぜ。

久しぶりに外出たら眩い。
こんなに世界って明るかったっけ…?
※寝不足とゲーム(画面見すぎ)のしすぎ。

タイトルは最近の思考と視界が回っている。ヤバイ。

同時に組めそうなデッキ案3つ出来たので
組もうかとか思ってたら
だらだらゲームして時間終了。連休も終了。
どこかでメリハリつけないとなぁ。

連休最終日に大会あったので久しくでる。
クルセイドの大会もあったけど一線引いてる身なので
改めてということに。

ABブードラ
今月チャンスは2回。あとは23日だけ。
土曜(配布回)以来だけど虎さんに遭遇w
カートレの大会で顔あわせるのはほんと久しぶりw

ちょい遅刻ってところで魔王氏到来。
この後色々あったけど三人でブードラということに。

最初宙日で進める気だったけど
1パック目の半分くらいで双方消えた。当然か。
花が取られていないので宙花に変更して行った。
相変わらず月の人気の無さが異常。
確かにアタッカースペックに乏しいんだけども…。

使用デッキ 宙花t月
普通にやれそう。只月要素(6枚)はコストにしかならない。
回復源が山ほどあって吹いたww
レアはめぼしいもの無し。相変わらず弱めではある。

1回戦 魔王氏
2回戦 虎さん
双方普通に押し切れた。
宙パンチャーは止めれないならそりゃ強いよね。
花はガメたから相手のブロッカーはロクなのがないし。

るいゲット。

公認 そのままの面子
残デッキゲムセしかないのでゲムセで
1回戦 宙日雪 魔王氏
宙日と思ってたらみさきに爆破食らって大惨事に。
ミズチと麗華と転校生鈴尾でボッコ貰った。

2回戦 ふせんまさる


とりあえず皆、遅刻には気をつけよう。
最近時間関係でろくな目にあわないし、守るのが普通だ。
自分も遅れ気味なので率先して改善していきたい。

あとは23日のカートレのブードラ出る人は予約しておこう。
店でもパック確保すべきかわからないらしいから、
いくつ要るのか明確にしておこう。
少なくとも自分と魔王氏は23日出ると思う。



>k.k氏
ああいうアンケートっぽいのやるのはいいんじゃないかな。
応援してるよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>
