

アクセス解析2010/04

ちょっと間あいたけどアクセス解析結果を。

ちなみに凝った使い方はわからないから、
FC2の標準のやつ使ってるだけ。

あとはブログランキング追加してみた。
リセブログとしては上位なので満足w
流石の戦記効果だ。

それでも最近はFC2りせらーの足跡が
増えてきた気がしますね。
新たに作った人がほとんどかもしれませんが、
見慣れない方が結構いらっしゃる。
合間みてこちらものぞきに行きますので
適度な更新に期待しますw

では解析結果へ~
3,629名(1日毎の人数合計)
4/25が最多163名

1 lycee デッキレシピ 63 6.3%
2 lycee sey 48 4.8%
3 リセ デッキレシピ 46 4.6%
4 大天使の迷い家 36 3.6%
5 Lycee sey 21 2.1%
6 lycee 紊уぉ篏 18 1.8%
何か化けたんだろうか…
7 花単エリア型 16 1.6%
8 1 14 1.4%
これも良くわからない
9 花単すもも 11 1.1%
10 花単エリア 11 1.1%

まぁいつもどおりなワードランキングでした。
テラペゾ検索はやっと黙った感じかな。
16位にあるけどね…



気になったワード

・月単ドッヂボール 5
・ドッジボール リセ 3
・月単ドッジボール 2
・Lycee ドッチボール 1
・lycee 月単ドッヂボール 1
・他ボタンやワルギリアで検索超多数
デッキタイプの命名はお好きなようにどぞ!
k.k氏が月日で組んでるけど、
こちらも月日で別案がある。
やること似たり寄ったりだけどね。

・ダイダロス 宝石魔術 lycee 3
勇者だなぁ。奇抜だけど嵌れば一方的なのが何ともw

・火曜はLyceeの日 2
顔合わせた事すらないけど
色々とお世話になっている盟友のブログですね。
内容的には宙雪奮闘日記。
悪いけど電波デッキ案では負けないぞw
右手にリンクも御座います。

・lycee 魔王 2
・lycee 魔王氏 2
右から神殿へどうぞw
期待しているのでどんどん更新して欲しい。

・lycee戦記 筆談 2
ALL筆談ネタにはまんまと引っかかってしまったw

・どんな形でもいい俺は勝ちたい 1
色んなしがらみと資産無視すれば、
地元範囲なら大体の人は勝てるハズさ。
これは多分リセ関係ない検索だろうけどねw

・リセ バケネコ 1
残念ながら氏のブログはない。
立てたら立てたで愚痴の垂れ流しになりそうだからだとか。
k.k氏やこのブログ筆頭に関係者のブログでたまにコメしてくれる。

・ 動物愛護協会 1
ちょw

・ひまこん関連ワード多数
魔王氏がとりあえずの完成形は作っている。

・刹月華 意味 1
このブログ内での名前とかは、
どっかの歌詞だったり気分でだったり
かっこよさげなニュアンスで決めている!
これは後者。よって特に意味は無い!
強いていうならまんま雪月花だから。

・紫電 1
地元のりせらーの一人。
曰く雷神だったり令呪使い。
一番怖いのはトラップ発動率だがな!
あかべぇで同名作品参戦したので紛らわしい。
予断だがあのOP曲はかなり好きだ。
フルで欲しい…

・偽り写し記す万象 lycee 1
昔はチョップ尾行拳とか、
起源ミラージュとかで使っていた。
今ならアリサで十分な気もする。

・lycee ドローロック 1
わかりやすいのでデスマーチ鈴尾紗音。
剣箱に疑問やら笹部しおり関係入れる。
月日で笹部しおり。
あとは普通に偵察とハンデスだけでもそれっぽくなる。

総検索ワード531



クリック先

クリック先URL アクセス数
1 暗黒の神殿(魔王氏) 253
意外というか、まだリンクしている人少ないからかな?
2 続きを読む (あかべぇ2.0考察)» 235
3 遮凛のラクガキ帳♪ (遮凛氏) 221
4 火曜はLyceeの日。(メカ?さん) 167
5 続きを読む (あかべぇ2.0開封結果)» 163
ココこそ意外かもw
6 Lycee戦記(K.K氏) 162
7 続きを読む(救済5回目) » 152
8 マミヤナガツのオタ的な日々(マミヤナガツさん) 149
9 Lyceeデッキレシピ (32) 137
全然更新してないなw要望待ちかな。
10 続きを読む(リセフェスタ大阪) » 135



都道府県別
1 東京都 696 12.1%
2 大阪府 430 7.5%
3 埼玉県 402 7.0%
4 千葉県 402 7.0%
5 神奈川県 402 7.0%
6 兵庫県 381 6.6%
7 愛知県 301 5.2%
8 福岡県 245 4.3%
9 香川県 219 3.8%
10 北海道 200 3.5%

今回はこんなもんで~。




コメント

No title

自分とこが全然なくて嬉しいやら悲しいやらwww
FRAは広めたいけど身内に見せてるから赤面して悶絶しないようにするギリギリが大変ですwww
家はライブドアだからこういうのできるのかなー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>
