

溢れ出す涙もダイアモンドに…なる?

輝ける未来を信じたいなぁ。


そしてイベント通販の受付終了…だと?
まったく気づかなかったwww涙目orz

クェイサーかなり強かったしなぁ。

ランプがクェイサーより弱かったら隠居するかもしれない。
(銀を見る限りでは残念弾になりそうで非常に恐ろしいが…。)

乗り換えたとしても月間クルセイドも大概だけどね。
ダイナミッククルセイドとかさw

自分のやるTCGの周期は早いなぁ。

そしてラッキー届いたけど同時に送った
キラキカだけ届いてないとかいう超残念仕様。
アイナァァー!



>ねことんさん
色々なところで同現象が発生してますねwさすが欧米。
それでも自分はもともと週一回しか大会出て無かったので
ある意味元に戻っていたりするんですがw
ルゥリィ欲しかったから公認とか、
恵が足りないからブードラは出たかったのですが。
クルセイド復帰しだしたのでコレクター道が更に険しいっ…!

>うっしー
見に来たのかw前記事読み返すと誤字とか抜けが酷いww
トライアルの件了解。よろしくたのむぜー。

音痴レッシィは実質資源2だけで
211女性搭乗&相手キャラ破壊だから
結構なアドが取れるよ。
Gシンボルあるから無理に狙わないですむし。
実際トラウマにシンボル付けて音痴は消すべきだと思ったw




そだ、折角だからネタ振っておこう。
ver.lump of sugerで一番値段が高くなりそうな
キャラカードは何になると思いますか?
(ネオパラ・ラッキー・サイン除く)
好きなキャラでも、真面目に予想してみてもいいですよw

・むむむ
・ファミコンくん
・社長

自分が良く見てるTCG通販してるとこなんだけど、
この3つシングル通販での値段の平均値とかでどうだろう?
…まずは予想するカードがレア枠にあるかが至難ですがw
判定は6/26(土)あたりで。←いい加減
売り切れであろうと表示額でカウントします。(0円は除く)

ちなみに最近全くスレ見てないので情報しらないっすよ!

予想レアリティが外れてたら何なので、
一人二枠で上記予想をしてみませんか?

自分は
1.明日宿 傘 (雪)
2.桜守姫 此芽 (花)
この二名が上位に来ると信じたい!(単に好きなだけ)
後ろのはついでなので属性予想を。
どっちも宙とか言うオチがあったら笑うしかないw

気になった方は気軽にコメしてくださいな。

今回は遊びとまでもいかない予想話なので、
コメントは公開で問題ありませんよー。

ちょっと気が早かったかな?
単にネタ話なので締め切りとかは特に決めませんので。

コメント

No title

らんぷおぶしゅがーの作品を1作もやってない俺に回答権は無かった・・・(´・ω・`)

No title

除去かドロソが高騰すると思うんで
ふたみ(追い詰めで除去)
アメリ(アメちゃんでドロー?)
愛々々(意炎で)
鵺(電撃っぽいの使うし)
この辺り?此芽の異次元カレーでさすがに人は死ぬまい
んで、キャラ人気くらいまで考えると
鵺(雪)>アメリ(日)>ふたみ(花)>愛々々(宙)
くらいと予想

No title

アズ様>>>>その他
ラキカかアイテムな気がしてならないが。

No title

くるる(雪)
ティータ(日)
でお願いします。
てか、ナーサリーライムしかしてないので
この作品からしか選びようがないww

No title

1.ティータ
ティータは俺の(ry
2.真紀奈と有希奈
巴姉妹は俺の(ry
とりあえずなつめえり先生がこの双子を描いてくれると(ry

遅れたけどレスー

>ねことんさん
自分の周囲はやってないが大多数ですw
これを機にやってみては?とも思うも、
個人的にはシナリオ面ではあんまりオススメでないですね…。
好きなところもあるんですが全体的に今一歩というか、
色々と残念な部分が。
自分は絵師さんが好きなのでずっとやってるメーカーですね。
気がむいたらキャラ紹介欄でもみて予想してみては?

>マミヤさん
>除去かドロソが高騰すると思うんで
TCGの基本ですね!
>ふたみ
花かなとも思いますが雪イメージよりだから
ひょっとしたら除去もありえそうですね。

>アメリ(アメちゃんでドロー?)
ドロソって基本的にキャラ設定無視で決めてそうですよねw
金銭方面でわかりやすいキャラだってコスト阻害だったり
コスト発生器だったりドロソだったり全然関係ないものもw
アメリAFスペックな気がするのでドロソだったら
日に新たなドロソ追加になるのかっ…!

>愛々々
わかりやすく一族皆日メタ(酷)にするとかw
あの能力見るとペルセの神曲や由衣の思いの代償の方が
自分のイメージでは近いですね。

>鵺(電撃っぽいの使うし)
電撃系キャラは除去よりステ変化な流れがw
宙キャラだったとしたらお町の上位互換?

>此芽の異次元カレー
異次元物体オフィはあれにして欲しいですw
しかし此芽には無限の斧製が(違

>鵺(雪)>アメリ(日)>ふたみ(花)>愛々々(宙)
オウケィ、結果を楽しみにしてますぜ!


>シンさん
>アズ様>>>>その他
なんと!ラキカはどのマスコットなのか、
はたまたメインキャラもってくるんだろうか。
ドルジみたく双方収録の可能性に期待!

>名無しさん
>くるる(雪)ティータ(日)
了解。単作品だけでも歓迎です。
お気にのキャラが使えるカードで
絵が強いといいですね←ラキカではぶられたら超重要
その二名は自分もプレイしましたよ。
クルルはコンバまで出たらいいけど…

>シャリーン
>1.ティータ
金髪好きめwいや、そうでもないのか?
>2.真紀奈と有希奈
属性違ってそうなイメージがだなw(日と花で)
属性分かれた双子は基本絵師が変わったり
シナジーなくて独立だったりありうるぞ。
そして絵師面子はちょお気になる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1666位
アクセスランキングを見る>>
