

愛されるために生まれてきたの?

きみなごしゅーりょー

長いっちゃ長いけども、
選択肢無に等しい一本道なので一日で終わる。
平日にやるなら2・3日かな。

※以後反転で前作ネタバレ文表示

前半はFH(フライアブルハートの略)
茉百合ルートをちゃんとしてみましたーって感じ。
FH本編は話が駆け足というかスキップ気味だったし、
フライヤーでの世界反転とかあったからわかり辛かったけど、
これで茉百合のお話は完成に。
付属プロモ見てわかるけど黒モードも健在。
他キャラ視点とか多いので、話や心情が
非常にわかり易くなってた。

ただし中盤から話の方向性凄い変わるので
FHと同じようなのを期待してるとダメだぞ!
だが話はよかったよ。オススメ出来る。
…欲を言えばおまけモード充実させるか値段下げて欲しいぞw
あとは別エンドがあってもよかったかな的な。
あとあとシーン挟む場所が寄ってる。
個人的には最後の方にも欲しいね。

イナバーとすずのんは流星町にフライヤーで出張中だから
基本不在w本人を指すネタは数箇所あったけどね。


しょーと白鷺一家除けば、
奏龍>>>桜子>親父>>>天音>蛍
>くるり=マックス=ぐみ=学園長
こんな感じの活躍度ってか出番w
会長2.0別能力出たら強くなってそうだw
桜子はタックスウェイクかな、サラサ的に。

あとクリア後に宣伝が。
今回はスピンオフだけど、
FDとしてのFHもでるってさ!
カッコカリィ!!




↓そろそろゲーム予約すっかなとゲマ通販予約覗いた結果
予約 PC:光輪の町、ラベンダーの少女【初回版】 \ 8,316 個 2010/06/24
予約 PSP:ティンクル☆くるせいだーすGoGo!【豪華限定版】 \ 10,290 個 2010/09/09
予約 PC:処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー【初回限定版】 \ 8,978 個 2010/06/30
予約 PC:真・恋姫†無双 ~萌将伝~ \ 8,316 個 2010/07/23
予約 PC:るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-【初回ねんどろいど「智」同梱版】 \ 8,316 個 2010/09/23
予約 PC:黄昏のシンセミア【初回限定版】 \ 8,316 個 2010/07/22
予約 PC:Soul Link ULTIMATE \ 8,316 個 2010/06/25
予約 PC:友達以上恋人未満~HD Plus Edition~ \ 8,316 個 2010/06/25
予約 PC:俺たちに翼はない アフターストーリー【ゲーマーズ限定版】 \ 11,316 個 2010/07/30

計8万ですとな?
シュタゲや蔵坂道まで買う余裕もないわw

さてさてどれ削ろっかなw
・友恋とSLはやったから買いたくない(後者プロモありそうだがw)
・おれつばafは要るけど限定セットである必要がないぞw
・恋姫、シンセミア、おとボク2はプロモあるかが怪しい
・GOGO、るい智FD、ラベンダーは買いたい

少なくとも4万か…
まーじかる延期とわふたーで更なる出費もw


コメント

きみなご

ブログコメ有難うございました~
こんばんは、リセ関連でお世話になってますm(_ _)m

きみなご、はやっぱりもう少し欲しい所でしたね
ファンディスクの方でその辺りをやって貰えたら最高です。

近頃は忙しくて色々遊べない状況なのですが、ちょびちょび
絵を描いてたりしますので見に来てあげて下さい。

それでは、失礼致します(・ ・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>
