

AMATSU味噌羅煮!

銀ちゃんがプリリズだけでなく、置き場がないにも居たことを
ゲームプレイするまで忘れていたw

双方本名じゃないところとかクスリと笑ってしまう。

タイトルは…すまない。なんとなく書きたくなったんだ。
りせらーの御二方には悪いと思いつつもねw

あまつみそらに!だけど、メカさんとこで記事見て気づいた。
これ小豆島なのか!?

昔町内のバス旅行でフェリーに乗って行った事はあるけど
ほとんど憶えてないのが悔やまれるw



ネタ投下。といっても募集するだけなんですけど。
りおんに絵を描かせるネタとして周囲りせらーを絵にしよう。
なんかの機会で描いたり、またはネタに使えるしね。
リセ漫画とか同人誌ぽいのは無理だろうがね。

例としてはSeyはプロフィール欄にあるキャラ。
ベースはタユタマのゆみなやGA(芸術ではない)のミントが
見習い天使。それにアクエリの望足したら大天使になった。

K.K氏だったらレミリアとかね。
(まんま過ぎるのでそろそろ違った感じに
 トライさせようとは思うけど)

というわけでこのまま周囲のりせらーを描いていった場合。
・魔王氏→G線の彼(のっぺらぼうw)
・AMATSU氏→アストレイGFwwwSDかリアルかはシラネ。
      頭だけとかありうる!
・REIN氏→まんまリィンⅡ
・バケネコ氏→ちぇーん
・シャリーン→シャナっぽいのに妖夢の半霊みたいなのを付属(本体)
・メカ?さん→マックス(前にやらかしたので…)
・ねことんさん→本人のブログの謎生命体(←失礼)
        さらに良く見えないけどw

例として挙げるとこんな感じになるんだけど、
他の人はどんなキャラベースにしてどんなキャラにしていいか
流石にわからないので募集。正直例に挙げた方々も
どうせならちゃんと許可とって描きたいので要望募集。
オッケーでたらネタ記事とかで何かの機会に派手に使うことだって
出来るかもしんないしね。それが実現するかは別ですけども。

素体キャラ、こんな感じにって要望、
こんな性格とかまで書いてくれると完璧かもしれないw

非表示コメでも良いですよ。
只、募集しときながらも描くの自分じゃないので
描かれる描かれないや上手い下手の差はできてしまいますが。



>シャリーン
ちょw貴方がその座を降りると軍団名がおかしいですよ!
自分には役職なんてとてもとてもw
頂いた大天使の二つ名だけで十分すぎますよ。

本音は頭領になったとして何を期待しているんだと問いたいw
活動場所も違うしなぁ。

>きりもっちさん
コメ返どうもですー。早速プロ欄天使になってましたねw
リセ記事は楽しんでいただけていたら何よりです。
こちらも少しずつですが絵を上げれたらいいなと思って居ます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

名所からマニアックなところまで忠実に再現されております。
今度、写真でも撮ってきて比較記事でも挙げますかね?w
でも既に誰かがやってたネタなんだよなぁ・・・・・・・

>>画
じゃあ次は電動あきらd(ry

No title

シャナ+妖夢(本体半霊)
やばいwこれは始まったな!w
これは期待せざるおえんw

統領になってもらって期待してることは、
テラペゾ使って連続優勝(笑)でww

No title

やぁ、hellさん、久しぶり(挨拶)

もう少しまともなキャラにはならんのかね?
さすがに、のっぺらぼうのアレはノーセンキューなのだが

ネタかもだけど一応

あれ、タマねぇですよw

ネタではなかったw

> メカさん
ならあきらっぽい子に(出来たらですが)してみましょうかw

> シャリーン
Gトークン的に半霊ぽいのは前から考えてたけど、
極楽幻滅呪刀「遮凛」という刀に宿ってる魂魄で、
シャナに似ているからと女の子に取り憑いた結果がこれだよ!
みたいな絵が描けたらいいなぁ。(全部妄想設定)

もし統領になってもテラペゾは使わんぞ。
せいぜい1ターンで勝負を決めるデッキを使う程度だ!

> 魔王氏
まぁなかった事になりそうないつもの突発企画なんですが、
特に要望聞いてないし、魔王キャラは多いんですが、
魔王氏のイメージに沿ったキャラがあんまないのでねー。
リセの「魔王」もちゃんと顔あるんですけどね。

> ねことんさん
今ここで知る衝撃の事実!!!(ホントにw)
ずっとあれ何なんだろーとか思ってた自分が
お馬鹿さん過ぎてわらうしかなーいwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1689位
アクセスランキングを見る>>
