

リセとの距離が中途半端

絵の件、早速描いては貰ったんですが、
ラフ&手抜き(本人は悩んでたけどそう見える)。

敢えてリテイク出さずに行こうと思うので
そのままあげる予定。

口頭でポイントだけ伝えて描いて貰ったので
本人のイメージからはかけ離れているかも。
というか既に自分のイメージと違うものがですね(汗

スキャナーつなぐのが面倒なので休みにでも余裕あれば。
絵の呼び名はまーちゃんってとこかなwまんまだけどw

まーしーさんがFC2にお引越しされました。
6月入ったしそろそろこっちもアク解するかなぁ。



最近Pspo2復帰しました。現在LV121のBr22。
よく使う武器は、
EXイコテン(光80
EXブリッツ(土44 & カザミ(氷30
+10グランドクロス(土28
タイラント(雷34
+10エンシェントクオーツ(炎14
ストーム(氷38 & ツミキリ・オモテ(無
補助用ウォンド&マグ(レスタ・ザルア・シフデバ)

メインのラインは
ラボルファウスト(闇5)(ソリレグ2、ルミレグ、ルミヒット)
ジェラドライン(炎48)(A氷ミラージュ、ルミヒット、
ソーサラーパーツ、スリープレジスト)
の二つ(他もつけてるけどライン性能が段違い)

当然ストームラインとかパンツァーファウストとかないです。
後者とかレベル的に無理だけどw

LV100で12月から放置してたけど、1週間前くらいに復帰。
ツミキリ・ヒョウリ狙いでゲーマガ天守閣グルグルしてたら
資金と経験値が貯まっていたという。ヒョウリでないけどね!
エンサがいっぱいだwフェリラインも一個だけ(無)
プロテインとかポスターはもはやコンテナすら割らない。

干渉・漠耶(字間違ってるだろうけど)は
面倒がって中途属性にしたせいで後悔中(強化すると強い)

エクスカリバーも強いけどコクイントウの壁が厚い。



リセは新デッキ案はしっかりあるんだけど
パーツ探しが(ry
ワンキル紛いや初手クソゲー上等なのが割とあるけど。
普通のデッキすら満足に出来ないのでクェイサーとランプが
出揃うまでになんとかせねば…!
そしてPSPを取り出すのであったとさ。

リセ自体のモチベは高いんですよ?
ネタあれば即デッキ考えられるくらいには。

下がる要因は新デッキが試せないこと(完成しないからw)。
それによって毎度同じデッキしか使えないことかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1666位
アクセスランキングを見る>>
