スポンサーサイト


絆を自ら引き裂いた…

KANON…じゃなかったKANANのOPだったかな>タイトル
とかいっといて実はCANAANだから綴り全然違うとかw

袁術杯2回目(土曜スルーしたので今月二回目)

REIN氏が到来。
大会10分前AMATSU氏からメール
人数を聞かれたので答えた。
返事はなかった…。
どうせ二人だけだし、
移動中かもしれないしとしばし待つ。

~10分経過~

R「流石はAMATSUw」
T「時間やし始めようか?」
S「もっかい聞いて見るから3分待とう」
T「連絡あったのか、ならもうちょっと待とうか!」
メール送信

~3分経過~

S&R&T「これがイービルか…」

R「僕のこと(二人目)魔王氏と勘違いしてるんじゃw」
S「ありうる…魔王氏は彼を待ってくれないし」
R「流石に来そうにもないから始めましょうか」
S「途中で来る予感もするけど…それは魔王氏のパターンだし」
S「でも僕、彼に頼まれて貸すゲームとか持ってきたんですが…」
結果的に待たなくて正解だった。

20分経過にて大会開始へ

ウィークリー
参加者2名
えんじゅつはいってすごいねー
使用デッキ:諸刃のG.K.
これしかまともに使えるデッキないっていう

決勝 日花アグチンジャオ入り REIN氏
ドロソは鳩ねぇ&観鈴&袁術の型。
相手から課題スタートで殴られてフラバ落下。
伊鳥警戒されるw残念だが違うのだよ…。
袁術追加でエンド。
こちらミズチ(デキボ消される)から
エセルエンド。
相手2キャラ共殴って取り合いなさそうなの
確認してから真紅と羊切って観鈴。
袁術に課題までしてまだEX1だらけなのかw
手札取り合い二枚あったので片方使う。
通ってしまったwこれでラクショーだな!
以後状態異常「慢心」に。
返しシュート撃って
鈴尾→対応無、曹操→ステップ消しにくる。
ここで何故か撃ってしまった二枚目の取り合いwww
久々というか、最近は中級者以上がビックリな
プレミを乱発しているねーw
それでも相手の事故とか
(トラップは一回だけ綺麗に決まったけど)
こっちが懸命握れていたので懸命分で勝利。

このデッキ大会では負け無しである。
札束という名のパワーカードの塊だけどね。
袁術二枚目ゲット。
借りも大きいのでそのままREIN氏に投げる。

フリーでもっかい宙雪と日単を回す。
双方ミスあれど宙雪はドロソゼロでも
パワーと除去で押し切れた。
日単は相手の詰めミスで勝ちを拾うw

そういえば今月姫路大会無いんだったっけ。
なつきのチャンスやはり一回だけなのかw
がんばらんとねー!
でもランプ発売後にGP予選来ると
デッキ作成の面倒さに拍車がかかるんですがー!

前文に少々脚色が入っているのはご愛嬌。

あとあれだ、事前に連絡くれれば善処はするけど、
直前に連絡された場合、自分は基本反応できないと
思って欲しい。ケータイは基本、
音も振動もカットしてるので気づかない事多々ある。
スポンサーサイト

コメント

昨日はもうしわけ無いです(__)
ちなみに参加人数の返答を貰った後に携帯の電池が切れたのでメールを返せませんでした。
で加古川到着が20分遅れだったので魔王氏とタイマンなら行かなくていいかな~とw

Re: タイトルなし

テンチョーの読みが当たってたのね。
(電池切れ)
まー仕方が無い。

>魔王氏とタイマン
やはりそう思われていたのかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1153位
アクセスランキングを見る>>
