

色褪せない想い出達胸に居ますか?

忙しくてストレスでマッハな(k.k氏ではないぞw)
一個上の後輩(以後Aさんと仮称)に誘われて、
一個下の後輩(以後B君と仮称)と三人で仕事後にカラオケに。

実に6年ぶりなんだがwww

普段からROM専なので歌える気がまるでしなかったが
気にしたら負けと諦めたw

そして開幕にはぴでいを入れるAさん。
※ちゅらちゅちゅーらちゅちゅーらちゅちゅちゅわっって
 はぴねすりらっくすのOP
まじかw
そして期待の眼差しでこっちを見んな!
この歌。キャラのセリフがところどころ歌詞にあるわけでw
結局恥ずかしながらも合わせることにwww
下手に恥ずかしがったせいで余計に俺きめぇ!
(ちなみにB君はオタではないので基本ついていけない。)

そしてB君の番になってから曲選び出すが
機器の使い方が解らないwどんだけヘボいんだ自分。

無難にガンダム系でいくかーで選んだ
嵐の中で輝いて
ずっと聞いて無いからうろおぼえなのに大きく問題があったがw
あとカラオケで声だしてないからいきなり音程が取れない。ワロス。
ちなみにこれ以降も終始出だしは酷かったw

他歌ったのが
情熱のウォブル
時空戦士スピルバン
片翼のイカロス
innocent starter
SHINING STAR
Little Bustars!
Trust You're Truth

全部解るとわりと凄いかもしんない。
2時間だったからこんなものかな。

あとはAさんに引っ張られて
夢想歌とGod knows(最大速度)、
そしてチルノのパーフェクト算数教室を一緒にやることに
算数教室は全力でバーカ!に徹したがw

これを機にもうちょっと行く頻度上げないとなー。
とりあえず音痴なおさねばw
りおん連れてそのうち突っ込もうかな。

さて、明日の大会の気力が削られたんだがw
とりあえずデッキ案思いついたので
ちょこちょこ書いて行くかな。



>シャリーン
>引きがシャリーンになる。
まったくもってシャリーンだな!
対戦してて事故ってるとこがあんまり記憶にないぞ。

>だが、代償としてキャラも1枚手札にある場合が多い。
逆に言えばデッキから出るキャラが確定するので強いぞw

>俺つまんね!w
魔王氏なら間違いなく一言二言加えて
「何を今更…」とか言いそうだw

コメント

No title

な、なるほどw
確かにそう考えれば強い能力っすね!w

というか、Seyさんの選曲全部分かる件ww
ヴォブル入ってたのか~!w
そっちに帰った時に皆でカラオケ行きたいですねw
ボクは全力でネタに走りそうですがwww

Re: No title

> シャリーン
> というか、Seyさんの選曲全部分かる件ww
まさかスピルバンとTruthまで解るとは思って無かった。
> そっちに帰った時に皆でカラオケ行きたいですねw
もちろんアリだけど面子は揃うのだろうかw
> ボクは全力でネタに走りそうですがwww
周囲の被害度にもよるけどネタに走れる人は貴重

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1186位
アクセスランキングを見る>>
