スポンサーサイト


戦いは一瞬で決まる(多色ガンドローデス)

迷いがある方が負けだ!

4コミュニケーション
3いたずら

4ベアトリーチェの手紙

4久遠寺未有(アダルト)
3ウィンシン
2一大決心

2シュート

3エセルドレーダ
4鈴緒
4筆談
4須磨寺雪緒

3佐伯美月
1柊杏璃(基本は笑顔)

1ベアトリーチェ(姉)

4観鈴(夏休み)
4三枝葉瑠佳(トラブルメーカー)
4麻呂
2フルフル
2蒲公英
2トキノ

日の下の方は変更枠
シエスタ410&45とか
クェイサーの日面子(超有力)にするのも良し。

初手でドロソ大量動員(メタとか無視)
して全力でハンデスとキャラ展開し、
撃ちもらしは除去か麻呂で止めるデッキ。

エセルは入れ替え要因程度にしか見てません。

デッキの7割くらい多分自爆しますが
ミューさん居ればまぁなんとかなるんじゃない的な。

昔組んだギガハンデスには里美入れていましたけどね。

ちなみにタイトルはモンシアのセリフだったかな?
()内はギガドローハンデスの略だけど、
ジガンスクードドゥロっぽい感じに狙って見ましたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1666位
アクセスランキングを見る>>
