

超!分身殺法(宙雪小聖杯)

とりあえず
ゆーぞらさんの影響受けて宙日ポナ。
キャロさんの影響を受けて辰子&惠メインの雪宙。
これらを組みたくなった。

先に御本人達の新たなる更新に期待していますのでよろしく!
無理そうだったら勝手にレシピを作りますのでご注意w
三日間だけ待ってやろう!(←偉そう)

4シャーロムXP(だったっけw)
3曹操
2サーシャ(クェイサー)
1シスターヘル

4イリヤスフィール(小聖杯)
4爆破解体
2文

4菜々子(クローバー)
2新藤千尋(障害)
1オムライス

4森羅(指揮者)
4沙耶(執行部)
4輸血パック
3テレサ
3高畠青海
3一生懸命
2フランチェスカ
2諏訪静香
2アリサ(NOA)
2雪音
2エヴァ=Q
2エヴァ=R

小聖杯デッキ第一弾。
ちなみに後2つくらいは(多分)まともな案があります。
まぁアリサとか須磨寺だったり、
小雪やカロリアをメインに使うだけなんですが。

話変わって再生者って流石に小聖杯できないよね?
払うのはキャラの使用代償だし。

互いに色拘束では事故しないように調整したつもりです。
何度も言うけど別に菜々子とか必須ではないのでw
雪枠なんにしようかと思ったらそうなっただけですね。
輸血はシャーロムの絡みから。当然必須ではないw
むしろシャーロムのためにわざわざ使うのも怪しい。

捺とかこのデッキに入れて良いかも。
というかこういう系の配分で無いと
捺は活躍するか怪しい…。

配分上今回は須磨寺・筆談・十八・エセル・シュートは無し。
おかげで凄く微妙にも見えるけどね…。

やりたい事はイリヤ使ってシャーロムを
擬似翠(基本劣化しています)として大量生産すること。
それだけだと無理なので、鉄板の曹操や、
突撃副会長も何なのでサーシャとエヴァシリーズを投入。
サーシャとエヴァシリーズは増やしても良さそうかな。

小聖杯のコツとして、アンタップ系や
相手ターンのバトルでも言える能力が特に相性良い。
アンタップに至っては小聖杯言える回数増えるのだから。
まなとか、突撃副会長とか、このデッキならサーシャも。
シャーロムも同じ様な使い方で。
使い捨てだけど、鉄板な須磨寺以外だとミオとかオススメ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1689位
アクセスランキングを見る>>
