スポンサーサイト


Noting Or All(雪宙NOA)

普通は確かAll or nothingです。
NOAの正式名称はタイトルのであってる筈。

そしてこれで今日更新の記事が
最新表示から流れ始めたぞw(本日既に6件更新)

同系列ばっかりだけど
こんだけレシピ書くのは久しぶりかな。

少しでも皆のモチベが上がる事に期待して。
でも反面モチベ高いのに大会出ない自分。
心と真雪も欲しいんだけどなぁ。

一応月単と月絡みでかなり弾けたデッキが
みなとの前からあるけどいつ大会で使うかが考え物。

あとさりげに5月から花関係一切封印していたりします。
(たぬきとFD除く)
まぁもう二週間したらよみがえるさ!

4シュート
4イリヤスフィール(小聖杯)
4爆破解体

4曹操

4エセルドレーダ
4筆談
4須磨寺雪緒
4鈴緒
4雪姫
3新藤千尋(記憶障害)
1レーニエ

4ミズチ
4桐人
4アリサ(NOA)
4一生懸命
2総理
2雪音

種類すくなっ!
ちょっと4積みしすぎたかな。

アリサ出して雪姫出せば、とりあえずは足踏みしてくれるよね?
っていう構築です。
懸命・千尋・シュート・イリヤを1ずつ十八にするのも手かも。

あえて雪姫使うのだからちょっと極端仕様にしてみました。
やり過ぎ感もちょっとありますがw

このデッキでのNoting Or Allは、
シュートが引けるか&通るかな点ですよねw

桐人4はイリヤを前に置く理由にもなるので。
まぁアリサが居れば、イリヤ自身
後ろ配置していても何ら問題ないのですが。

デッキ減り過ぎるので真剣に輸血(またか)投入が悩みますね。
もう輸血パック強カード?で書こうかなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>
