

宣伝と周囲のブログ見て

公式は更新されていないから
まだ変更や追加もありそうだけど、

クルくるGOGO!情報(Gマガより)

予約特典としてマカロンのカードが付く。

豪華版(限定版も)の特典、
STARLIT BRAVE!!(独立したFD)は
シナリオ・フリーバトル以外に
対人用の対戦モードがある。
アドホック使えってさw
誰か相手してくれるんだろうか…。

解っている使用キャラ
・シン(特典ディスクだからまともに使えるかは不明)
・いつもの流星生徒会のメンバー
(リア,聖沙,ナナカ,ロロット)
さらに
・アゼル,メリロット,マカロン
以上がクルくる組

ゲストとしてのパーティメンバーが、
・フィーナ(夜明け前より瑠璃色な)
・シャナ(灼眼のシャナ)
・逢坂大河(とらドラ!)
・稲羽結衣(Flyable Heart)
・すずの(Flyable Heart)
・アナ・コッポラ(苺ましまろ)
・新魔法少女りん(Fate/staynight)
・刻印精霊せいばー(Fate/staynight)
・チェルシー・アーコット(祝福のカンパネラ)
・十倉手鞠(てとてトライオン!)
・ドクロちゃん(撲殺天使ドクロちゃん)
・星河クリスタル(おひめさまナビゲーション)
これでゲスト12名

以上20名から最大5名でパーティー組んで戦う形式らしい。
ゲストメンバーもしっかりフルボイスらしい。
なんという…!

そして発売日が自分の誕生日とかなんという巡り合わせか!!
※度々延期した結果
公式がなかなか更新されないから不安だけど
特集も増えてきたからそろそろ期待していいよね。

SBもリセのカードも豪華版や豪華限定版の特典だから、
気になる人は早めに予約しよう!
自分はもうしたよw

皆で対戦しようぜ!(恐らくインフラは不可だけど)

あとわふたーだけど、
佳奈多とあーちゃん先輩(ようやく立絵付)も出てくるよ。
しかし修学旅行当日全体巻き込んで缶蹴りしてた
結果事故回避とかどうなんだw



宣伝終了。

前記事に対してキャロさんの反応がかなり早かったw
こっちも雪宙ちゃんと考えられるかなぁー?
たぬき採用は辰子とか他ともシナジーあるから
かなりアリだと思った。

最大更新回数については一時期一気に絵を上げた日が最高かw
細かいのをひとつにまとめてもいいし、
長い考察とか逆に分けるべきなのも結構あった気がする。

マミナガブログの謎単語解説に不覚にも笑ってしまった。

研究シャダー覗いてみた。
ちょこちょこ色々書かれているね。
ああいうのは見ていて面白いけど、
自分が編集に参加するかは足踏み中。
好きにかけば良いんだろうけど、なんともね。
Wikiも2ちゃんもそうなんだけど、
ああいうのにはなんか混ざりづらいね。
自分なんかが書いていいのかー?
っていうのは今は無き公式掲示板いったり、
K.K氏のとこにコメしたり、ブログ始めたりした時点で今更だけど、
真っ向から意見否定されると相当しょぼくれるぞw
成る程と思うときもそりゃーあるんですが。
他人の意見はちゃんと聞くけど、
自分の意見も押し気味なのが最近の駄目天使。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>
