

アクセス解析2010/05

もう6月も半ばですがw

5月は体調とかモチベとか仕事の兼ね合いで
ロクなことになってませんね。

つづきからー 日付 アクセス人数 アクセス回数

05/05 (水) 142 355
合計 3,236 7,796

意味あるならこの形式で一月分全部載せますが、
どうなんだろ?

やっぱり連休中にネタ発掘する人多かったんでしょうかね。
そしてそこからゆっくり降下しているので、

楽しみに足を運んでくれていた方々には
少々申し訳ないですね。


どこから来ているのか? アクセス数
1.このブログ 1,575
2&5.グーグル 910 +32(.com)
3.ヤフーブログ 847
4.ヤフー検索 89
5.ヤフーブログ検索 32
7.づーやんブログ 26
8.マミナガブログ 21
9.セイキョウブログ 20
10.アメブロ 18
11.ライブドア 15
上位陣はこんな感じ。
このブログってのは
お気に入り登録してくれている方々なんでしょうね。
ヤフーはK.K氏やひいろさんやシャリーンが中心だろうね。
FC内では前までセイキョウさん一強だったけど
づーやんさんがトップに。
ということはづーやんさんのブログ見ている方々は
ここの存在を知らなかった方々とか推測していいんだろうか。
自分もやっているけど、自分のブログのリンク集から
飛んできているだけっていうハナシもw


このブログで良く押されるボタン(ページ) アクセス数
1. 暗黒の神殿(魔王氏) 163
魔王氏強いなw
2. Lyceeデッキレシピ (32) 153
最近までロクにしてませんけどね。
旧レシピとか放置してるからどうしよう?
直すより書きなおす方が楽だから
放置か消すなんだけど。
3. 続きを読む » 108
4月のアクセス解析のページでした。
4.まーしーのりせらー精進の日々(まーしーさん) 102
5.Lycee戦記(K.K氏) 99
6.火曜はLyceeの日。(メカ?さん) 97
7.マミヤナガツのオタ的な日々(マミヤナガツさん) 94
8.セイキョウブログ(セイキョウさん) 92
9.遮凛のラクガキ帳♪ (`・ω・´)シャリーン! 90
10.まめふくろうの隠れ処(まめふくろうさん) 83

ベスト10はこんな感じです。


初回訪問者 3,236 41.5%
リピータ 4,560 リピータ率 58.5%


都道府県 アクセス数 割合
1 東京都 463 12.4%
2 千葉県 354 9.5%
3 神奈川県 299 8.0%
4 愛知県 249 6.7%
5 埼玉県 228 6.1%
6 兵庫県 218 5.9%
7 大阪府 215 5.8%
8 福岡県 155 4.2%
9 香川県 142 3.8%
10 北海道 117 3.1%


検索ワード 回数 割合
1 lycee デッキレシピ 94 8.5%
2 リセ デッキレシピ 58 5.3%
3 大天使の迷い家 46 4.2%
4 花単エリア 24 2.2%
5 花単エリア型 20 1.8%
6 ゲムセ 13 1.2%
7 リセ デッキレシピ 月雪スーパーヒーロー 13 1.2%
8 lycee 大天使 12 1.1%
9 2 11 1.0%
2っておおいねー
10 ガンダムウォー 7 0.6%
ゴメン、昔のカードはあるけどガンダム辞めているんだ。
11 lycee レシピ 7 0.6%
12 花単 7 0.6%
13 雪日デッキレシピ 7 0.6%
筆談等々でかなり強いよ。
宙雪が目立つけどこの色の方が出来る事は強いと思っている。
14 花単 エリア型 6 0.5%
15 花雪すもも 6 0.5%
京と佐奈でかなりのガチ性能。こちらも筆談が光る。
16 大天使の迷い 6 0.5%
17 雪単 ファータ 6 0.5%
18 リセ  ゲムセ 6 0.5%
19 Sey氏 6 0.5%
20 lycee デッキレシピ 花単エリア型 6 0.5%

気になったワード
※類似ワードは省略

・花単エリア型 ロブ
ブログでも探しているのかな?

・幸せな思い出デッキレシピ
やってみる価値は十分ある。
というか実際強い。

・百瀬 玉 日花 レシピ
相変わらず、頑張ってくれとしか言いようがない。

・雪花ひまコン
魔王氏にそのままトス

・同化体ファータ
実は同化体しないほうがファータは強い。
なかなかそんなに手札は維持できませんからね。

・月単 弱い Lycee
なんかまたうずうずしてきたぞ

・チューア・チュラム デッキ
ごめんねワンキル…
でもチューアには影響ないから安心だねっ!

・君の名残は静かに揺れて バイナリ
アクティベーション回避に必死なのかな。

・リセ 永峯 彩菜
彼女の使い道は…ゴメン無理だ…。
本来なら唯より強いハズなのにね。

・呉 榮成 ぷよぷよ お奨め
昔k.k氏等に向かって撃ちこんだね。
ダメージ的には結構期待できるよ。
今の月のドロソ勢ならわりとやれるんじゃ。

・フラメル 陽菜
ロマンって程でもなくデッキとして成り立つし、
花単だからそれなりにはやれるけど…。
エリアとアイテムとサクラ貝までやったら大変だ。

・きこえたー気がーしたー
My Soul,Your Beats!は
今日からカラオケに入るんだっけかな。
ガルデモとかCD買いそびれたし金辛いので
スルーモードになってしまった。無念。

・ 筆談 エラッタ
この流れは放置だろうね。
むしろ何よりバトラからじゃないと
納得しないと思っている。

・あかべぇ 拡声器
愛佳から発射&修復同時撃ちはそのうちやりたい。
投擲ペゾで女ランスとこれと修復と
ミーティング入れるのもアリな気がするw

・AP0 デッキボーナス
残念、発動しない。(最低でも1ダメージ与えないと無理)
学聖ボタンとか桐人等使えば話は別。

・say氏 Lycee
サイじゃなくてセイなんだってばよ!w
…むしろサイがいるのだろうか。なんか碁が強そうだ(何

・Lycee レイヨンワンショット
最大級のロマンさw
投擲ペゾかローレルか宙花錬&森羅で
突発ミーティング打ち込むほうが余程強烈。

・シャイニング・トラペゾヘドロン名言
名言…だと…? …あるの?

・鳴滝こより 不幸対応
ペナルティ奪えばいいじゃなーい。
たぬきあればそっち使うだろうけどさ。

・丘野ひなた ぶるま
いかん、体育座りが真っ先に出たけど、
その後にぶるま大使がだな。

・lycee イブリース デッキレシピ
おー、こっちもがんばれー。
決して弱くはないよ。うん。

・メカお化け屋敷 デッキ
救済を思いだすけど、
そういえばレシピまで書かなかったね。

・北都南単
オレは!全力で貴方を応援するっ!!
傘姉…貴方が希望の星だ。

・チューア レシピ バトラ
確かに出せる…がっ!
ペゾじゃないなら個人的には許せるけど、
やられる側を考えるとどうしてもねー。

・遮凜
同検索するとなんか希輝氏のブログが上に来たぞ。
シャリーンだと全く違うことにw
まぁ→からラクガキ帳へどうぞ。

・ひなた キラキカ
残念ながらそれは無い。
コレクトし甲斐あるのはNP2かサインかな。

・Lycee まゆっちデッキ
これも自分には無理かな…頑張ってREIN氏!
しかし松風はらしい能力だけど
まゆっちに微塵もシナジーがないぞ。
顎とかダイダロスが良い相方かな。

・Lycee 英雄のテーマデッキ
あのころがなつかしー。
2.0出ても増えないだろうから色々限界かな。
クルくるもいけるなら未来は明るいのに…!

総数567ワードでした。
いじょっ!!

コメント

No title

御察しのとおり自分のブログのリンク集からいつも巡回してるだけですw

Re: No title

> づーやんさん
おお、当たってた。
まぁ自分もそうしているからですがw
お気に入りに入れて飛び回るより、
自分のブログを拠点に飛び回る方が楽ですしね。

ということはこのブログを見ている人は
既に固定層なのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1125位
アクセスランキングを見る>>
