

ガッデムが進行しているだとっ!

今日は色々とガッデムなネーミングが
飛び交っていた気がする。

ウィークリー
参加者 5名
先週比2.5倍だとっ…!それでもす(ry
使用デッキ:打ち震えし逃亡者
いきなり内容違うけどね。
やりたいことはエポナエスケと惠。

1回戦 花単 I氏
なんかガッデム度が上がっているらしい(魔王氏曰くだけど)
相手恵と智夏エンド。
そしていきなり出鼻挫かれる手札の惠w
対面繰莉と同列に総理そして左に曹操。
曹操体面AFにくーエンド。
露骨に狂宴切ってて手札二枚。
警戒するべきだろうけど
どうせくーチャンプするからいいかと観鈴。
そして通るw見せるだけ作戦か!
くーで軽減され続けて相手もみなもやら
ティで恵が突破してくる。
こちらもポナ追加から殴り合いモード。
相手がサポーター言い辛そうだw
エスケドローで増える手札でチャンプ連打して
澪出されていたけど曹操が止まらず勝利。

2回戦 除去ペゾ 魔王氏
階段ふんだー!
引きが強いとされるりせらーの魔王氏だが、
実はペゾはまわせないスキルを持つ。
構築のせいかと思ってテラペゾ貸したときもダメだった。
試合内容は相手がもたついている間にぺちぺちと。
青子と百代でてくるもギリッギリで先に詰めた。

3回戦 日花チンジャオ REIN氏
先週と同じことにwこっちのデッキ違うけど。
相手翠エンドからこちらエポナベルベットとかして
観鈴からだよもんとかで突破されたりとか。
袁術出されたけどエポナいますよんと。
結果的に翠のアグレとか消されたので間違いでもなかったかも。
只中盤と終盤に相手が色々プレミで損していて
最終的に助かって1点差勝利。
本来刺さらない相手なんだけど、
EX事故で無駄にエポナが刺さっていた。
こっちも中盤エスケで引きすぎたのとAF腐ったことにより
打点が伸びなかった。惠も出す場所なかったし。

袁術3枚目。多分魔王氏に飛んで行くと思うけど。

REIN氏に突っ込まれたけど
「ひなた キラキカ の検索ワードって
芝山ひなたじゃないんですか?」
すっかりわすれとったー!
これでも花使いか自分。
というかほんたに絵好きなのに何存在スルーし(ry

はてさて、無事クェイサーも一般販売され、
来週はランプですよ!
期待してるだけにやーな予感するけどね。
自分では4箱行って周囲とシングルに期待する予定。

頼む!頼むぞ~色々と!
今だけは5pbのことなんて忘れるんだー!!

もうちょっと更新したかったけど次の機会にしよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
780位
アクセスランキングを見る>>
