

珍しく早起きしたので

普段7:20起きなんだけど(家出るの8:00)
なんか6:00に起きて二度寝失敗したので更新。

店にクェイサーが14箱あった。

魔王氏が6箱、自分が4箱予約していた。

まず自分が4箱予約していた分を購入。
10箱の予約分から選ぶ。
テレサとカーチャNPがあたる。
確立1/2なので普通~少し弱い程度の引き。

AMATSU氏が店頭の1箱買う。テレサNPが出る。

NP欲しさに自分も1箱購入。燈が当たる。

REIN氏が店頭の残り2箱を買う。
まふゆとテレサNPが当たる。
ソッコーでまふゆ投げてもらう。
これでトレカ当たり券セット+まふゆNP
-上位袁術がREIN氏への借りに。
>REIN氏
まゆっちとか百代なら(ラキカ&キラキカ)
出せますけど要ります?
ラキカ収集はもう諦めたので。
交換済ラキカ(星のあれ)だけ集める事に。

これで店頭4箱全てNP入りということにw

残りの魔王氏の6箱を皆で予想したりしてたw
14箱中1/2なら7枚NPが出る。
既に6枚消えているから残1枚。
代わりにラッキーでるだろJK。
魔王氏だしNP引かずサイン引くんじゃね?

→結果まふゆサイン、ラッキー、カーチャNP、テレサNP
圧ッ勝!!で御座いましたまる

自分が身内勢では圧倒的に負け組みだったぞー

なによりテーン・チョーの引きが冴えるw
14箱入荷でサイン1・ラキカ1・NP8か…。

昨日5pb忘れるとか言いながらポスター見てた。
メモオフとカオヘ関連だけなのかw
メモオフはセカンドまでしかやってないなぁ。
話も忘れ気味だし。カオヘはアニメだけ見たけど。

あと最近の記事見返すと恵と惠が紛らわしいねw
九門と才野原で統一するかなー。
九門は兄貴が居るけど最早使われないカードだし。

コメント

No title

キラキカは魅力的ではありますが、1枚ずつあればいいので・・・

まゆっちに関しては4枚ずつ回収したのでw

今は持ってない物の方が優先度高いかな~と。

Re: No title

> REIN氏
あいあいさー。
いちおーカオスで白やシンシア、
ヴァイスでもはるちんとか結構持ってますが。
リセだと筆談1とか沙耶1とか、
オフィ白×3とか。
欲しいカードを追々にでも
お聞きしたいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1186位
アクセスランキングを見る>>
