スポンサーサイト


最近更新速度が上がっているけど

さて、いつ失速するだろうかw
多分ぷっつり更新しなくなるとは思うけど。

にやにやしながら企画参加者のお二人に御礼参り
じゃなくて御礼のコメに行って参りました。
ん?言葉だけだと正しいのか。


マミヤさんがかなり気合入れて
イガフラの考察して下さっているので
興味ある方は一度見ておくといいかも。
あれ見るだけでも何警戒すればいいか解るし。

自分はイガフラは3回、イフターは2回、
昼の不法侵入が5回くらい使った事あるかな?
(回数はフリー含めたざっくり数)
まぁ10回程度しかまわしてないってことなのですが。

なので自分にとっても結構勉強になりました。
そういう立ち回りもあるんだなって思いましたし。

でも使うかって言われると結局は気分次第かな。
一応好きなときに組めるようにはしてあるけど。
だーれかさんのせいに限らず、ここの環境だと
ちょっと使いづらいデッキタイプだね。



サンクルでキングゲイナーが気になった。
結構酷い使い方(バーサーカーソウル的な)が出来そうだ。
スターターはぷーちんと合同でカートンへ。
大会ないせいでクルセイド熱が徐々に冷めていくー!



ヴァイスはトライアル3種買うことにw
あっれー?

暇な人はデッキ貸すから
カートレのトライアル大会出ようぜ!



そういえばカートレの特典が増えた。

予約していた箱購入で
低ランクコーナーの好きなカード1枚。

シングル含めての2千円以上のお買い物で
中ランクコーナーの好きなカード1枚。

シングル千円含めての3千円以上のお買い物で
高ランクコーナーの好きなカード1枚。

が貰えるようになりました。
…割と良いカードが並ぶ事があるので困る。
嬉しいんだけどもねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1362位
アクセスランキングを見る>>
