

いつものようにテンションアップ中

むしろ弾的にはいつも以上かもしれない。

新弾前で高揚中だけどGP予選のデッキどうしようw
ペゾ使うまであるかもしれないね。


友人にツイッターとミクシィに誘われる。
うーむ。どうすべきか。


サンクルスターター買ったら友人の箱だけ
カズマが二枚入り(計3枚メタル)とかエラーがw


置き場は気づいたら鳩ちゃんが終わってたw
キャラ自身への評価はかなり上がった。
あとΣがかなり良いw


まーしーさんとこのFRAに参戦表明。
設定は出来つつあるが、これでいいのか自分よ…。
まぁもうちょい纏めようw


>寝てもさめても雪単のことを考えると…
魔王氏が増殖するだとwww
でもまぁ、デッキのことを考える時間を増やすのは良い事。
自分はプールの把握から始まりますかね。
(リセはおおまかになら大体覚えているけど)
そこから組み合わせを考えるのが楽しいので。
次にするのがデッキの基本構成か周囲の環境考察かな。
それぞれ順番がよく入れ替わるけど。

変な抜け道を探すのは能力を念入りに読み返すこと、
そしてQ&Aを詳細に把握するところかな。
戦術に於いては相手の予測は勿論だけど、
自分の予測も怠らないこと。予感や直感でも良いので、
そろそろ何引きそうとか何できるとかね。
なにより拮抗する相手にはチャンプのタイミングや
展開のタイミングが(引きを無視すると)かなり重要な要素。
自分が実践できて(ry


まめふくろうさんとこで来月の賞みた。
カスミつよっ!上位だしレアだろうね。
日花でモデル入れれば滑り込みと再利用で
ガンガン打点が入ると思う。
というかペナドロー3コスアグとか
あからさまにモデル使えと言っているw
普通に使ってもかなり強い部類。

みっふぃーは落ち物使えってことだな!
シュート対応電磁ヨーヨーばりにデッキが減るけど、
冬芽・手遅れ・手紙・ちび凛纏めて落ちれば
十分元が取れるハズ。意趣はともかく取り合いは終わるねw
一応月単でも最悪往診やミューでチャラにはなるぞ。
薫とみっふぃーでデッキ半死スタートもきっとアリだ!


わふたーがもうじき届くんだろうけど、
あのOPを聞いてから不安が募って仕方ないw
リライトへの踏み台とか黒歴史とかは辞めてー。


あるぴじ学園と言うか、萌えモンの投稿考え中。
いや、考えると色々案が出てくるんだけど、
無駄設定が多すぎてどうしようwww
これモンスターというよりむしろパーティメンバーだw


公式の新大会いいなー。
都市圏でないと出来ないのはわかるけど地方にも愛の手を。
正直二属性限定チーム戦とかもやりたかった。


ランプは新作情報が。
今度は二分された日本が舞台の学園潜入物?
字面だけ見ると殺伐としてそうに思えるが、
全くそんな雰囲気はないねw
しかしカイトって名前が彼を連想してしまう。
設定からすると彼程の化け物にはならないだろうけど。
さっくんやゆーりが厨キャラなのでまだわからないがw
というか主人公連中リセに収録されるのかな。
されて欲しいけど可能性薄いなー。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1125位
アクセスランキングを見る>>
