

荒野を疾る死神の列

ゲーム届いていた。
千早強すぎるんですがw
キャラメル2.0は2年後くらいですかね?

なんか感化されて即興ゲムセ

3ゲムセ

4紗音(シールド)

2趙雲

2園崎魅音(機関銃)

4椎名京(依存)
4筆談
4鈴緒
3新藤千尋(障害)
2須磨寺雪緒
1天沢郁未
1レーニエ

4園崎詩音(入れ替わり)
4久遠寺未有(アダルト)
4透舞のん
3強制言語
2竹河いばら(呪歌)

4小牧愛佳(隠れ家)
2サラサ・クレイン・フェミルナ

4撫子喫茶
3路地裏同盟


修復と拡声器が入れたくて堪らない。
更に考えれば考える程に花が濃ゆくなりそう。
サラサは主に1コスなのに注目しただけw

敢えてドロソらしきドロソは切ってみた。

京は千尋に頼らなくても愛佳や入れ替わりや
鈴緒シールドが出来ればなんとでも。

のんは足引っ張りそうに見えてそんなことはないハズ。
むしろゲムセ時はこぞってきた魅音やゲムセ切れば良い。
そしておかわりすれば完璧→魅音戻るんですね、わかります。

自分はここから入れ替わり抜きそうw
魅音が手札で掃けずに困る未来が頻繁に見える。

もうちょい雪増やしてもいいかもね。



Twitter勢によるJSA(黒三連星的なアレ)がw

>月代さん
お初です。ブログ見つけるのに手間取りましたが
見つかって良かった。相互歓迎致します。

>づーやんさん
あれでマジとして、普段の流れは
一体どれだけカオスなんだろうw
楽しそうなんですが、そっちに行ったら
まずこのブログは事実上消滅するかと思いますw
手広くやろうとすると中途で終わるのさー。
自分の企画物のようにw

>葵さん
やめろ、それ以上誘惑するんじゃない!
まぁこのブログのカウンターが振り切ったら
ブログは休止しようとか思っていたりするのですが。


ここまで言っておいてTwitter自体が
あまり解ってないんですけどね!



コメント

No title

相互どうもです~
JSA吹いた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>
