

アクセス解析2010/06

月も変わったので解析結果を。

まぁその前にちょっとした連絡だけど、
下手するとリセの第一線から遠ざかることになる。

流石に金の使いすぎだ。
後2年以内に家に300万入れないといけなくなりそう。
安月給にはどう考えても死ねる金額ですw

月3万に抑えて毎月限界近く残業すれば達成できるが…。
・月に出るゲーム出費 3~4本で約3万
 買わない月もあるけど最近ずっと出すぎ。
・月に出るリセの購入費 4箱で約2万、
 5pbは箱6スタタ12ってことはその時点でアウトかw
 ネオパラとか手を出すから毎月5万は超えている。
・なんだかんだで買ってるクルセイドと白黒
 まずはこれ切るのが負担かからないんだよなぁ。
 どー考えてもリセが一番食ってるが。

これとか細かいの足すと毎月10万は使ってることに。
残高みろよ自分…。

リセとかクルセイドとか白黒とか売り払う可能性
出てきたから、引き取りたいものあれば要相談で。
今後新弾カードとトレードか買い取ってくれると助かる。

シングル組に移行してコレクター辞めるのが
一番楽だけど諦め切れんな!
まぁラッキー集めることは挫折しました。
プロモも半挫折。前から言ってるけど今後集めるのは
ネオパラと交換済ラキカ(星1枚だけ)だけのつもり。

故にラッキーの中身とかプロモとか徐々に
掃いていこうかと。


月の最低アクセス日と最高アクセス日
最右の%は繋いだ人数とアクセス数の比。
要は同じ人が何回見に来たかとかそんなの。

06/02 (水) 86 175 49.1%
06/24 (木) 145 545 26.6%
合計 3,332 10,430



キーワード
1 lycee デッキレシピ 102 8.5%
2 リセ デッキレシピ 48 4.0%
3 大天使の迷い家 38 3.2%
4 lycee 大天使 18 1.5%
5 花単エリア型 17 1.4%
6 ゲムセ 12 1.0%
7 lycee デッキレシピ コーティ 10 0.8%
8 lycee sey 8 0.7%
8 lycee デッキ 8 0.7%
8 ゲムセ デッキレシピ 8 0.7%
8 日単手紙 8 0.7%
総勢672ワード

検索数は大分減ってきたかも。

気になったの
・鈴緒の作り方
なん…だと…?リセ関係ないだろうけど、
なんか怖くて検索かけてないw

・大天使は友達
これも多分関係ないよねw

・宙花 大天使
自分なら、
1.錬森羅突発ミーティング
2.輸血結界
3.傘ウニ
最近組むならこの三択かな。
他も作れはするけど。

・新藤千尋 秋坂なつき
盤面ではなつきの完全勝利ですw

・葉山裕子
自分にとっては今でも強カード。
というかますます強くなる印象まである。

・lycee  オムライス デッキレシピ
雪月・雪花・雪単
これら以外の混色なら十分価値ある。
桐人とか鈴尾とか曹操とかは前言ったけど、
アメリ4-6ブロックとか、
ひなた3-4ブロックとか、
観鈴1-8鉄壁とか、
カレイド4-7とか、
星1で撃てる汎用性がコンバットトリックの
中でもかなり抜けていてよい。
みどのと一緒に入れてタッチ雪も出来る。
相手に撃って日の詰め手段潰したりもね。

・lycee 花単 テーレッテー
エリアかローレルのことだろうか?

・lycee 雪宙 天のドレス
筆談増えたし実用性十分。
剣道部が入るかまではわからないw
ミズチと悪魔だして除去すれば相手は溶ける。
ドレス自体はひまコンで運用もアリ。
悪魔の弱さは除去やオムライスとかでカバー。

・ゴミ箱の兼定様を対象
問題なく取れます。

あとは歓迎ゲムセやドッジボールが結構あったかな。
ドッジボールそろそろ実戦投入すべきかな?
月も相当強くなったし、ドッジボールなら
下手なビートには余裕で勝てる。ハズw



都道府県別アクセス数
1 東京都 612 12.2%
2 千葉県 540 10.8%
3 神奈川県 445 8.9%
4 埼玉県 375 7.5%
5 兵庫県 357 7.1%
6 愛知県 329 6.6%
7 大阪府 270 5.4%
8 香川県 264 5.3%
9 北海道 202 4.0%
10 大分県 140 2.8%

見返すと、ココのリンク先って
千葉りせらー勢が結構多いですよね。

リンク元(サイト別)
1 直接 3,276
2 やふーりせらーより 1,143
3 グーグル先生(.co.jp) 911
4 やふー検索 161
5 やふーぶろぐ検索 57
6 セイキョウブログ 43
7 づーやんブログ 39
8 ゆーぞらブログ 31
9 google.com 22
9 biglobe検索 22

ちなみにページ別にすると
1.直接
2.Lycee戦記
10位くらいまでこの二つに関わるページからになりますw



このブログで良く押されるリンク
1 暗黒の神殿(魔王氏) 149
不動の1位。どうやら根強いファンが居るようだ。
2 続きを読む » 136
ランプの考察したときのだね
3 管理画面 131
先月大分更新したしね。
あとfc2訪問者逆探知よくやるので。
4 大天使の迷い家 128
このボタンそんなに使うかな?
お気に入りが変なページとかでないなら
滅多に押さないと思うけど。
もしくは昔記事検索でやって来て、
最新記事見ようと押すのかな?
5 Lycee戦記(K.K氏) 125
6 続きを読む » 124
のん擁護のオハナシwあれに書いてあることは
正直にそう思ってるけど、実は隠された部分も…
意識してランク外にした二枚がある(相場操作期待で)。
7 火曜はLyceeの日。(メカ?さん) 120
8 » 107
雪宙ファータのページ。
コメント多かったからねw
9 マミヤナガツのオタ的な日々(マミヤナガツさん) 99
10 zuyanのリアルFD日記(づーやんさん) 98

こんなかんじでした。

コメント

(´・ω・`)

コレクターの立場からだと、かける言葉が見つからないくらいのしんどさですね・・・(´・ω・`)
逆境に負けずにリセっていただけると勇気が湧きます。

大天使は戦友!(`・ω・´)キリッ

No title

俺が思うにですね~、エキスパンションごとの購入BOX数って減らせないんですかね?。Lyceeって基本シングル買い安定と思ってるんで、大分出費を抑えられると思いますけど。ネオパラ収集なら、尚更シングル推奨だと思いますが、いかがでしょうか?



あとラキカの掃き先はこちらへどうぞw

コメどもです

> ねことんさん
なんだかんだで多少無理してでも続けはするんでしょうけどねw
今のところリセ以上に楽しめそうなTCGあんまりないので。
それもこれも暴走気味なシルブリ次第でもありますがw

お互い挫折しかけてますがコレクター同士、
適度に頑張って行きましょうw

> REIN氏
ですよねー。耳が痛い話です。
新弾を速攻で揃えたいのと単純にパック剥くのが好きっていう典型的なダメコレクターなので。
まぁ全部自分のわがままなのでもっと削るかなぁ。
アンコが4ずつ出揃いそうな適正数ってどのくらいだろ。
ラキカ了解w

No title

アンコモンの数は1エキスパンションで考えると全種類の1/3ぐらいみたいですね。たとえば5pbは全113種なので37か38枚ぐらいと考えてます。1BOXにアンコモンは44枚(SPエディションは30枚)なので理論上では3.5BOXぐらいで揃うことになりますが・・・(5pbはスターターもあるのでもう少し少なくても大丈夫ですが・・・)

ちなみに大阪まで行くと、1BOX分のコモン・アンコってのも売ってたりします。新作発売日付近しかないですが、誰か行く人とかいる場合は頼むのもありかもしれないですね。

もしくは通販で揃えるか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1666位
アクセスランキングを見る>>
