スポンサーサイト


いつも以上に気をてらったデッキへ

言った先から

・シンセミア
・おれつばアフター
・トゥインクルクイーン(笑)
・天使の日曜日
・るいともfd

予約してきましたよっと。

こんなんで大丈夫か…

あと今日雨ヤバイなぁ
大会どうしよ

→結局行きました。
只公認には間に合わず。

ウィークリー
参加者5名
使用デッキ:ソラに輝ける二大河川(宙日)
モモと舞、そしてそのサポートカード
のみで構成した思いきったデッキ。

1回戦 ふせんまさる
デッキ回したい時って大抵これだよw

2回戦 宙月空転 AMATSU氏
先攻取らされ森羅食料エンド
返し沙耶詩音。
詩音対面観鈴から食料指揮者経由舞。
更にモモ追加で手札キャップのみに。
キャップ言語貼られたり
舞が魅音で止まるもモモと森羅が通り続け、
最終的に尾行舞で滑って〆た。

ゆーしょw

カートレでの公認
参加者3名
使用デッキ:日t月雪ゲムセ
色割合ミスったのをわかりつつも使ってみる。
日単に見せかけてゲムセ撃ちたかったんだ!
やはりオムライスは優秀。

1回戦 宙月空転 AMATSU氏
単純に打点で押されていたw
懸命まで撃たせるもそれが限界。
デッキ内容が打点不足過ぎたw

2回戦 ふせんまさる

今日AMATSU氏としか闘ってないだと!?
フリーでは魔王氏と何回かやってましたが。

K.K氏に言われたので花単エリア修理しないと…
日手紙VS花単エリアで白黒付けたいそうで。
パラ紘側のが有利ってことを見せたいものです。

只新弾のカード積んでみたい誘惑がw
でも積んだら事故ること間違いなさそうなんだよね。

結局1世代前の形にしておくべきかな。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>
