スポンサーサイト


近年稀に見る忙しさに

定時あたりに急な仕事が回って来た。

普段とは違う内容だし、期限@二日なので
早めに取りかかるかと4時間残業する。

酷使し過ぎてPCフリーズw

明日の大会は無理かもしれん…



置き場のドラマCDが気になるw
表紙に載ってるの多分グレースだよね。
どんなキャラかとても気になります!



はい、大会無理でしたw
きっちり4時間残業してきたぞ。

5時間越えると深夜扱いになるんだけど、
戸締りするのが嫌だから皆が帰る
ギリギリまでが自分の中での狙い目だったり。

余裕みて二週間の仕事を2~3日でやろうってのが
既にヤバイと気づくべきだった。
目ぼしい作業者が居ないからって、
首突っ込んで二つ返事でOKだしたのは間違いかw

5pb予約数減らしました。
注文しちゃったっぽいので結果はどうなるかですが。
問題はある程度までは確実に買い足すよね。

身内の学費貯めるために頑張ろうとしてるんだけど、

・チャーリーが最近二回壊れて修理にさらば諭吉!
・電話が故障(家の電話だけど)
・親戚が手術失敗
・仕事場の上司が急逝
・同僚の出産祝い×2

貯めようとしたら急に減りだしたぞ!

すてぃ~るMyはぁとは仕方なく諦めることに。
他と比べると優先度低い方だし。

ましろサイン(25000)に惹かれてしまうが、
ブースター5箱分って考えだすと最早苦行だね。
キラキカを1万で買ってしまったけどな!

>REIN氏
詳細連絡どもでしたー。
今回はこちらのことはお気になさらず。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
780位
アクセスランキングを見る>>
