

本気出す そういう月に 電波飛ぶ

とりあえずmixiやっていない&バトン良く解ってない、
そもそも届いてるのか謎。

しかし折角k.k氏より託されたので、コピペからの編集で
回答するとかいう暴挙にw

・リセバトン!指名されたリセラーは必ずやること!
・タイトルは、リセがらみで川柳っぽく!
・必ず全て埋めること!


■あなたのリセのハンドルは?
Sey
由来は語感w
ハンネとかゲームの自キャラによくSeytilの名を使ってます。

■あなたのリセ歴は?
TM1.0発売1ヶ月前から。
型月厨の友人達が始めだすという情報を受け、先回りした結果。
ちなみにその友人達は1~3ヶ月程度でリセから離脱。しょんぼり。

初期のデッキは花日辞書→花単宝石凛

■あなたの実力は?
大会参加人数10人前後の環境で、
勝率大体6割ちょっとくらいですね。
大会での優勝率は10~15%くらい。

安定している様に見えても、全敗したりしますよ?

■あなたのホームは?
加古川のカードショップ2店舗
特にカードトレーダーには昔からお世話になってます。

■他にどんな店の大会に行く?
姫路のイエサブ。

■あなたが使うデッキの傾向は?
花絡み。2色の混色。怪しげなコンボデッキ。
相手がテキスト確認するようなカード投入。
…たまに自分が混乱しますが

■あなたが強いと思うカードの傾向は?
2回移動・再登場・自力起き・サイズ無視・回復
例としてそれぞれ鳴・隠れ家愛佳・薄幸さつき・ダンパ・すもも等

■みんなは強いというけど、あなたは信じないってカードはある?
式守伊吹。使われて強いとは感じさせられるけど、
自分で使おうとはなかなか思わない。
カゲナシ伊吹不幸など幻想とまで思うほどには。

■みんなは弱いというけど、あなたは信じてるってカードはある?
記事にも書いてるけど鳴。今弾だとフィオリかな。
それらしいのは反則技とか、ロケット花火とか初期のカードかな。

その気になればそれっぽいの沢山挙げれますよ。

■リセに対して一言
以下のはむしろリセラーにかな。
嫌らしい環境とか思う人居るかもしれないけど、
まだそこまで捨てたものじゃない。
他のTCGと比べてもデッキ選択の幅は案外あるよ。

…新弾ラッシュについていくのが大変だけども。

■汁鰤に対して一言
迅速な対応と販売前のテキスト確認はしていただきたい。
常識でわかる解釈もあるけど、
ルールとしてはハッキリさせて欲しいです。

あと姫路とまでは言わないけど、神戸・三ノ宮あたりで
フェスタとかのイベントしてください。

それと新弾だすのは良いのですが、
レアリティとかもっとバランス取って下さい。
どみる2.0等SEはどうせ3箱強で必要分は揃うのに、
新ラッキーとかネオパラとか、いくつ買えばいいのですか?

一言で済んでないわな。

■尊敬するリセラー5人に回して下さい

迷える大天使 Sey
加古川のドン Sey
Lycee電波同盟in加古川盟主 Sey
超昴堕天使 Sey
アルティメット・ガッデム・クリーチャー Sey

…やってくれたな。
こちらは投げる相手も居ないしやふーでもないのに。
含めるのはいいけど5人全部自分なのはどうなのよw

とりあえず
浪馬氏
二井氏
遮凛氏(どうせなら学リセ内で回すんだ!
AMATSU氏
魔王氏(ぇ

全員超身内だけど、(自分が)記事見てみたいので
これ見たうえで機会あったら同様に宜しく!


コメント

No title

伊吹か、なるほど・・・
では、その力(主に除去)が幻想などではないということを、
何度でも思い知らせてくれようぞ(・・・気分が乗れば)

ところで、我にどこでやれと(ry

仕方がない、最後の質問だけ答えておくか・・・

■尊敬するリセラー5人に回して下さい

ガッデム・ウェーバーhell
堕天使hell
勝利に飢えたhell
hell化第二段階を終えたhell
久しぶりのhellさん(← 一番重要)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1666位
アクセスランキングを見る>>
