

暑さに負けそう

8月2日から唐津(九州)に出張で死にそうです。
体型と生活環境から弱点炎属性なんで。

1日の交換会どうしようかな…。
大会参加枠入れるなら行ってもいいけど
多分埋まるんだろうなぁ。

てわけで交換会行きそうな
REIN氏かAMATSU氏にでも
ラッキー交換お願いしたいんだけども。


最近積んでるコンシューマをちょっとやっては辞め、
を繰り返して居ます。
連休でおとボク2とあまみそ終了。
どっちも良かったよ。
シンセミアもスタート。
思ったよりも結構いい感じ。
フローある辺りはコンチェルトノートぽいけど。
ロリ担当二名が真剣に犯罪の匂いがしてヤバイw
若干気に入っただけに余計不安だ。
まだルート入って無いからわからないけども。



今の手持ちデッキ
月単(K.K氏のあれと同系列)新作成
花月 新作成
宙日二大河川 調整
日宙クェイサーポナ 修復
雪宙 調整
花エリア 放置
以上やろうとしてたら
大会開始30分前になったので
間に合わないから公認捨てるか
→なら完成させないとな!
そうして気づけばウィークリー20分前
これも無理だなw
素直に修復・調整した分だけで行くかと
カートレへ。
そして誰も居なかった。

本日のポイント増減…無

一気にモチベダウンしたけど、
来週新弾だし新しい刺激に期待しておこう。


浪費癖がなかなか治らない。
ハッキリ使う額や買うもの決めておかないと
ホイホイノリで買ってしまうのがヤバイ。

今買う予定のもの
予約したゲーム
・おれつばAS
・TQ(超地雷)
・クルくるゴーゴー
・プリまじ
・るいともFD
・天使の日曜日

リセ
・5pb4箱+スタタ1セット+α
・ニトロ4箱+α
・ペディア1冊
+αの方が額が多くなりそうで怖い。

白黒
・わふたー&AB
 何箱か思案中。多分4
・フェアリーテイル
 グレイとエルザ関係

・新しいPC及びネット環境
先送りにしているがいつお陀仏するやら…



購入しないように全力で気をつけるもの

・各種カードサプライセット
・なのはA'Sブースター(白黒)
・ダ・カーポエクストラ(白黒)
・ネーブル&オーガストエクストラ(カオス)
・ダイナミッククルセイド筆頭に
 OG以外のクルセイド(特にサンクル)
・ごなお以外のアクエリ
・モンコレ

気をつけないとな…
毎月10万も使っていてはそりゃ貯まらない罠。
今月は自転車だけで2万程飛んでいるけども。



出張帰ってきたらどこか遠征してもいいかもしれない。
2回くらいならなんとか可能なはず。
一応休暇も取れるし。
この辺でその辺り効率よく行くなら大阪なのかな?

きっかけひとつで何処行ってもいい気もするし、
無駄金使わないのならいつもどおり加古川で
引きこもってるんだけどね。



レス
>シャリーン
真に残念だ。こっちから行くしかないんだろうか…。



コメント

No title

俺は別にいいですよw。渡してもらえれば交換してきますよ

No title

出張の方暑さに負けずに頑張ってくださいw
大阪に来られるときは一緒に遊びに行きましょう!ww

こ、これが!

伝説の暑がりりせらーなのか・・・
寒がりりせらーと雌雄を決する時は間近!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>
