スポンサーサイト


見せ掛けの自分はそっと捨てて

帰ってきたら浦島状態

相変わらず落とし所を間違っている上に
新弾と噛み合わないエラッタ、
イミフ&逆転裁定のあるQ&A。

既に死んでるプロモ流星群。
(見て即挫折した)

家に変えるとゴミ屋敷ならぬカード屋敷が
物置にランクアップしていた。
随分すっきりして友人も招けるようになったが、
手持ちのカードとデッキ全てがマウンテンサイクル化(汗
…明日大会無理じゃね?

出張帰って筋肉痛とかヤバイ。
あっち程暑くないのはいいけど家のエアコンが効かないw
どっちにしてもキツイ環境だ。

今日高砂三菱で夏祭りがあった。
タイナカサチの凱旋ライブがあったよ!
りせらーにはdisillusionやきらめく涙は星にで
伝わるかもしれない。
実は小~中学と同級生だったのだ!
…そこまで仲良かったわけでもないし、
小学校のときしか同じクラスじゃなかったけどね。

祭り会場で他の同級生に遭遇。
いきなり声掛けられてこっちは「誰?」ってかんじだったがw
名前聞いても思い出せなくて俺酷い奴。
ずっと知り合い探してたっぽい。
サイン貰いに行こうと誘われ、色紙もあったので
喜んで便乗。雨降ったりしたけど無事サインゲット。
向こうもこっちを覚えてくれていたっぽい。
ちょっと感激した。

この後もすぐラジオらしい、お疲れ様。
スポンサーサイト

コメント

No title

マジっすかww
それはすごいっすねw
タイナカサチさんの曲はボクも歌うことありますしw
同級生とは驚きましたw
あと、そのマウンテンサイクル状態を見てみたくなったw

それはすごい

まぁ俺の場合リセブログで有名なK.Kさんとかに遭ったことあります!(自慢) ほかには死神が刀ふりまわすジャンプの某連載の作者が同高校の同学年だったりしますが、まぁそっちは顔知らないから自慢できません(´・ω・`)コネツクットケバヨカッタ

知人やプチ関係者が有名人というのは自分のことでもないのにちょびっとだけ誇らしい気分になれますよね(`・ω・´)

超亀レス

> シャリーン
自分は歌おうとしたら心が折れたw
ならばいつか披露してください。
マウンテンサイクルはずっと発掘作業中。
現在リセは80%救出完了。
部屋の被害は拡大中w

> ねことんさん
>(´・ω・`)コネツクットケバヨカッタ
後からそう思うことがありますねw
自分は有名人とか関係なしに人間関係狭いので
余計そう思ったりも。
広げたら広げたで維持するのは無理だったでしょうが。

確かに、知り合いが面白い事や凄い事すると
やたらテンション上がりますね!
ねことんさんも有名人ですので、初めて顔合わせたときは
なかなかに内心ドキドキでしたよw
反面かなり控えめに話掛けてた気がしますがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1186位
アクセスランキングを見る>>
