

りせしてない

クソゲー的な意味でなく読んでそのままね。

他TCGにもっと力注ぐべきなの…か?
リセは辞めたりしないけど。

まぁ銀符の方は纏まったカードが回ってくるか
古参メンバーとかが復帰でもしない限りはやらないと思う。

ブードラ誰も居なかったのでレンストの大会眺めてた。
(一応ルール解るので)

あとは寂しさ紛らわす為にアクエリ(プラチナ)剥いてた。
なおが出たのはいいけどパックが高いので出費が痛い。

1時間まって無反応なので離脱。

最近百景勢と予定が全く噛み合わないなぁ。
土曜は昼前から3時まで親戚来てたので無理でした。

お盆の連休は火曜まで。
今週水曜はプチ同窓会があるので怪しい。

あれ、大会のチャンスほとんどなくない?



グローランサーⅤはファニル以外全員クリア。
(男性陣は同時攻略出来るから楽)
Ⅵは一週目ノーヒントで行ったからボロボロw
フラグ立てれたのホフマンとアニータとネーリスだけとか。
攻略見つつ二週目突入
個人的には総合順位はⅢ>Ⅵ>Ⅰ>Ⅳ>>Ⅱ>>>Ⅴ
Ⅳはフレーネと妖精以外キャラに魅力感じなかったけど
話かシステムが気に入ったのか何週かしてたなぁ。

続けてコメレス
身近なりせらーにグロープレイヤーが居たとはw
>づーやんさん
Ⅴは救いようがないくらい残念でしたね。
特に話の進め方とゲームシステムの欠点が。
1年延ばしてでもせめてシステム周りを
Ⅵ程度まで出来てたらと。
個人的に話もキャラも残念賞で
良い部分がOPと世界観設定だけという。
代わりにというか格差的にⅥが良く見えましたが。
Ⅴ→Ⅵの引継ぎ内容やジェムシステムがエゲツなくて
ゲームブレイクしてますけどね。

>まーしーさん
自分は好きなキャラの比率が高いのはⅢですね。
ルイス好きなのと話の面で初代も好きですが。
初代でPSって面でシステムでは不満ですが、
PSP版やったら順位が多分一番左に来ると思う。

コメント

No title

Ⅲまでは初代とストーリーが密接にかかわってる(用語やイベント)から好きなんですよね、自分は

Re: No title

> まーしーさん
自分もそうですよ。基本的にシリーズ物は
前作が絡めば絡むだけニヤニヤしたり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1186位
アクセスランキングを見る>>
