スポンサーサイト


追記的な更新とコメレス

無反応でしたがコメ数とヒット数にびびってますw
ここのところ更新してなかったから
50位~60位とかざらだったのに。

闇鍋の時並かもしれないw

…これは鍋祭りすべき?

しばらく新弾もないしなぁ。

自壊次回予告
・水曜の大会結果
・上手くできたら三色ダスター記載

ちなみに構想だけなのが、
・花単イベント型(結構ガチになりそう)
・月雪ゲムセとフル除去にスイッチできそうな何か
・月単(月星)ひみつにっき♪
(VA6以前から構想あったけど月の弱さに放置してた)
・宙花エリアor宙花中型ショット(リナ光)
・雪日更地(凸とルポでぶちゅゲーするだけ)

コミュートっぽいなにかはレイヨン崩れるので
完全に案が纏まったらかな。

あ、あとプリまじとトゥインクルクイーン届いたので
はじめました。後者はネタにしかならないw
中身がみっふぃーのアメリがちょおカッコイイww
プリまじは風車とかプリズムシリーズ継いでいたり、
戦闘はプリっち継いでたりなカンジ。
カードはコンバ前が2コス以下なら強い。
3コス以上だと(ペナドロー等あれば別)弱いかな。



ありがたいコメレス

>緋色さん
花雪はk.k氏と最近見ないけどバケネコ氏のお気に入り。
自分も勿論好きですよ(花混じりほとんど大好きですが)
グラバスとすももは両方真面目に強いのでアリですね。
只両方入れるかと言われると自分はノーw
京オーリガ中にすもも居ると
デッキ増えつつ相手が消えるとか圧勝の場が完成します。
なにはともあれぶちゅがダメ過ぎるけど。

>アルテさん
そのときは是非。
ブログにもちょくちょくいらして下さいなw
オーリガは解説に書いた通りです。
タイミング気にしないなら雪花で香澄と組むのが
ダントツの効率ですけども。
ぶちゅと軽減なくても1ハンド除去ですよ。

>ねことんさん
責任転K.K…なるほど、それは仕方ないね!
ってこういう扱いするのはシャリーンで十分過ぎるwww
しかしほとんどの知り合いが対戦相手の踏み方間違ってますよね…

>魔王(グリーン)氏
シャリーンのせいで魔王固定名にしちゃったから
フェスタでは誰にも気づかれない結果になりましたけど、
実際魔王で出てたら声掛けられてたと思うんですが。
ハイ、独り言。
そして脱シュートに今日も自分はボコられましたよっと。
最近構築が合理的なのか非合理的なのかわからない。
>トークンにとっても、奴の未熟さを見直す良い機会となったであろう
良い事言ってますけど基本言いたい放題してますよねw
>そして、敗因はガックンのガッデム・アドバイスに違いない
ちょっとだけそう思ったけど、
フェスタ前に一回ちゃんと見せてもらえばよかったな。

>シャリーン
ある種雪辱戦になったのだけ嬉しい。
だがその後がががorz
しょーじんしたまへー

>REIN氏
シャリーンからとぅるっとぅるー預かったので
AMATSU氏に託しました。受け取ってね!
4回戦だからそこまで高い確率でもないはずなんだけどなぁ。
今後はシャリーンとでっかい大会出ないほうがいいんだろうかw

>テルミーさん
直に話す機会あったらよろですー。
初めましてからになりますがw
気が向いたら各ブログもよろです。

>メカさん
GSの略がわからん!
真っ先にガソリンスタンドが浮かんだけどw
ちゃんと考察見てくださってどうもです。
相変わらず要領を得ているのか得ていないのか
よくわからん考察に見えますが、
リセに対するモチベが上がるなら嬉しいですねw
>Setさんって呼ばせて頂きますねw
YとTって隣なんだよなぁ。
大天使セット!とか堕天使セット!
っていうとなんか場に登場させられた気分になる(何

>つきしーさん
コズミック熱いよ!!
あの絵と能力に色々惹かれるものがあったw
5色イベントだったら尚(海鮮鍋)良かったのに。
レシピは今日即興で回したの載せてみます。

>キャルさん
ファントムの某娘と同名の呼び方にしてみた!
花エリア後ろ推奨派の自分としてもその案はいいですね。
能力後の紘とかもいい種になりますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1362位
アクセスランキングを見る>>
