

トライアーストリーム(雪花宙ダスター)

ver.1.01
OUT
1爆破解体、3ミズチ、3輸血パック
IN
1疑心暗鬼、2ティータ、2アリサ、1瑞陽、1焔雪音
諏訪静香とかでもいいんですけどね。
ベストなのは活人形コストで出るDP3か4打点で
縦移動かペナドローある宙EX2キャラ。
現状居ないだろうけど近いのないかなー。
水瀬文奈と天王寺裕吾くらい?

あと最下に花比率増加版も追加。
やることはあんまりかわらないけどね。



全色EX1
4 橘芽衣子(おくくり様)

花雪EX1
3 COSMIC DUSTER

雪EX1
2 爆破解体
1 疑心暗鬼

雪EX2
4 オーリガ
4 西園美魚(カゲナシ)
3 月宮あゆ(食い逃げ)
3 エセルドレーダ
3 筆談
2 皇路操

宙EX2
4 久遠寺森羅(指揮者)
3 橘芽衣子(芽衣子様アタック)
2 ティータ
2 アリサ(NOA)
1 瑞陽
1 焔雪音

花EX2
4 ジュリアン・メリーウッド
4 モデル
3 ミネット
3 たぬき寝入り

日EX2
4 ぶちゅぶちゅさん

詳細は質問あれば追加します。

要所は、
・オーリガは無理に食い逃げ狙う必要なし。
 只引いたら出しておく気持ちでいること。
 エセル・ミネット・チビ芽衣子と
 相性良いのは各色揃っている。

・ダスターは美魚>芽衣子>ミネット
 ミネットに使う場合はどうしてもどけたい場合か
 終盤のみ

現状思った部分が、
・宙少ないので解体2でいい。
・ミズチより、AP4で縦動ける中堅か
 ペナドローもつ中堅のがいいのかもしれない。
・筆談は最近のメタられ具合と
 相手のゴミ箱の少なさから3でいいかんじ
 ぶちゅでもどること多々だし
・輸血こそキャラ枠でいいかもしれないw
 圧縮かけれて死なない回復カードなので
 積んで置きたい気持ちは大きいけどね
・超次元入れたいけど色バランスや
 指揮者の難易度が上がるw
・逆に超次元メタで解体1→ギシアンでいいかも




花メイン版

全色EX1
4 橘芽衣子(おくくり様)

花雪EX1
3 COSMIC DUSTER

雪EX1
2 疑心暗鬼
1 爆破解体

雪EX2 17枚
4 オーリガ
4 西園美魚(カゲナシ)
4 エセルドレーダ
3 筆談
2 須磨寺雪緒

宙EX2 10枚
3 ミズチ
3 橘芽衣子(芽衣子様アタック)
2 沖姫々(沖の正義)
2 霧島小夜美

花EX2 19枚
4 ジュリアン・メリーウッド
4 モデル
3 朝比奈香澄
3 ミネット
3 たぬき寝入り
2 咲畑梨深(三次元の恋人)

日EX2
4 ぶちゅぶちゅさん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>
