

天使式死槍浄滅(月花女ランス)

参考記事→男たちへの葬送曲
もはや事後承諾無しに周囲のブログで
気になったデッキの一部コンセプトだけ
奪取してきておりますw
とうとう未承諾で突っ走ることに。

そして今回も参考にしたハズの元来のコンセプトが
全力で崩壊していますw
それでいいのか天使化計画。

本来は、女ランスで男にして、モロで除去して、
モロエスケープを紗音のシールドで回収する。
っていうのがメイン。
バーンメインにしたら色々と削ぎ落とされて南無。

そしてこのデッキもタイトルの片割れが居なくなってですねw
師岡(モロオカ)の師だったけど二重の意味で死に変更。

性別変化コンボから崩すのは勿体ないんだけどなぁ。

ちなみに性別変化コンボする際は
ぶちゅとか日要素ふやしてニャンニャンは入れそうw

月EX1
4 サーヴァント召喚
4 異次元物体
4 合理的
3 曖昧な記憶
2 絶対不落

月EX2
4 皇千羽耶
4 強制言語プログラム

花EX0
1 最終進化

花EX1
4 修復

花EX2
4 女ランス
4 ジュリアン・メリーウッド
4 拡声器
4 ビシィ

月花EX2
4 撫子喫茶
4 路地裏同盟

星EX0
3 ランス(アタック)

宙EX2
3 輸血パック

理事長→鯖や、輸血→鯖でランスからコンバ。
不落や異次元、状況によってはななこ等採用して
守りつつ、拡声器とビシィ!のみで
相手のデッキをガリガリ削るデッキ。

対突っ込みは全力で異次元。
対言語は鷺沼エリカや河崎菜月にしたかったけど
枠なかったのでとりあえずアウト。

曖昧な記憶は事故ってるとき以外だと、
修復拡声器(ビシィ)した後がメイン。
手札の月が拡声器(ビシィ)に変わる可能性大。

不落は後ろに貼ろう。これで爆破でも死ななくなる。
伊吹ペナとか除外とかはごめんなさい。

バーンが一回7点なのでレイヨンで殴るのと
そう変わりがなかったりする。

最大効率が手札修復+月花で
修復拡声器×4で2発同時撃ちの14点。
もう1セットあれば自ターンで同じことすればいい。

無駄に引いた輸血は鯖で使う。
ランス引いたら合理的かジュリーがガンバw

コメント

No title

どうもえんぴつです、はじめまして

モロランスのご紹介感謝です
いつも拝見させてもらっているので、天使化計画してもらって光栄です
こちらからも参考にさせていただきます

この機に相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

光栄とまでいわれると恐悦ですがw

> えんぴつさん
反応貰えるの待ってましたw(卑怯)

相互の件、こちらこそよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1362位
アクセスランキングを見る>>
