スポンサーサイト


私の鼓動が刻むものは愛情それともモラル?

聞いたところハッチャン・黒真珠
キャンセルマジック・チートコード
あたり入るぽい。
確かにここまで回りくどいデッキにしなくてもいいなw


私の鼓動→ABになるなw

昔書いたレイヨンの真のワンキルタイプ(天使式)。

巷で出回っているのがどんなのか知らないから
細部は違うんだろうけど。


4 コミュニケーション

4 海鮮鍋

4 エンゲージ
4 あ~ん♪(楓)
3 あ~ん♪(シア)

4 曖昧な記憶
4 往診
4 合理的
4 レイヨン

4 輝樹
4 キムチ
4 逆上がり
3 牌配交換
2 のん
2 いなり寿司

4 ハーモニカ

2 一生懸命

超ドローと回収の連打から手札20枚強にして
レイヨンループさせてワンキルするデッキ。

スポンサーサイト

コメント

No title

なんとなく想像はしてたけど最近のレシピみるの初めてだったw
これに限った話じゃないですがゴミ箱いじるの最近多いですね・・・


あ、遅れましたがお誕生日おめでとうございます!9日であってますよ・・・ね?w

No title

何時からだろう止まらない想い私を動かした

こうですか

まとめてレス

> ひーろさん
> ゴミ箱いじるの最近多いですね・・・
ちょっと多すぎるよね。基本ルールに1ターン中の回数制限つけてほしいくらい。
> 誕生日9日
あってますよー。わざわざありがとうございます。
今後ともよろよろです


> つきしーさん
ついったーでのあの流れはここからかw
厨二タイトルや歌詞が大好きだぁぁ!!
余談だけどVA7.0で3H入るから
北都単の可能性がまた広がる…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>
