スポンサーサイト


来たるGP予選に

対策もデッキも出来てない件。

月宙に4次元ポケット入れたら
ぶちゅ相手になかなか有効でした。

只どみる1.0(ベースドには無い)のアンコなので
数たりないとかね。

デッキが散々崩壊してるので何かいい案ないかな?

土曜のレポ

公認はスルー。クルくるGOGOやりまくってます。
だれかSBやってたら対戦しようぜ!
本編もかなり話わすれちゃってるな。
新技がなかなかいい感じ。追加戦闘あるのは非常にいい。
青空教室とかフルボッコされたしw
…だがKKはハードを一発クリアした

ウィークリー 6人
いつもの月宙をコミュ式から
四次元とちゃんねらーに変更
問題点は助手無くなるせいで効率大幅ダウンと
EX1増加の都合。そして4次元分キャラ沸きにくく。

1回戦 花エリアユメドリ KK
まじめに打点レースしようとしたら
コスト事故で死亡。フィルターで使った
ぶちゅとかのせいで美化委員強くなる罠w
ボコられた

2回戦 日花ダグレ 
相手の観鈴ぶっぱに意趣。羽入とか出るけど
中央列と空き列連打
ミネットにも意趣して三世で回復して圧勝。

移動して公認。デッキ同じ。3人

1回戦 雪花ホームレス 魔王
ちゃんねらーと四次元感謝刺さって殴り倒す。

2回戦 日単 AMATSU
出だし好調なのにダイダロス引けずに
袁術がAFで腐るw未有と曹操で殴り倒す。

その後フリーで宙追加した上記のデッキにボコられるw



あとFC2関係者(特にりせらー)にブロとも申請しました。
返事してくれた人はありっす。これからもよろしくね!
スポンサーサイト

コメント

No title

四次元ポケット!
その手がありましたか!

身内にクルくるGOGOやってる人いますが……

Re: No title

四次ポケはなかなか良いですよ。
ぶちゅ対応で感謝貼ったり、
ダイダロスや十手対応でぶちゅ貼ったりとか。

> 身内にクルくるGOGO
周囲にほとんど居ないんだぜ!w
対戦機能が勿体無い

質問です!

記事に関係ないんですが、
相手の場に食い逃げあゆとオーリガが居て、こちらの場に課題鈴が居ます。
オーリガで課題鈴を指定し破棄した場合、課題鈴は手札に戻りますか?取り除かれますか?

Re: 質問です!

食い逃げはゴミ箱に置かれるとき(ゴミ箱に移動する前)、
鈴はペナルティだから場から離れたとき(ゴミ箱に置かれた後)
つまりは食い逃げって言われたら除外されるので2点無駄に痛いだけ。

でも食い逃げさえ出て無ければ
変わらず雪相手には有効なキャラだね課題鈴は。

ありがとうございます!
やっぱり除外されますよね(^^;
あゆが居ない時は出す形で行動してみます(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
589位
アクセスランキングを見る>>
