スポンサーサイト


名古屋フェスタ

バトラに出ようと思ってたら、色々あって前日入りし、
回りの空気に当てられて本戦ヤル気勢
→気づけば準決勝(階段)
→決勝崩壊(引き分け)
→優勝

え、あるゑ?

どうしてこうなった!…ちょお嬉しいけど、
決勝戦が幻と消えましたまる

一部の方は納得いかないだろうなぁ。
自分も不完全燃焼の形になっちゃったし、
動画撮影に立ち会うこと叶わずでした。

只最終戦ましろ対ちびましろが熱かったよ!かわいくて!!
デッキタイプが丁度昔の自分の花イベに
ユメドリ入れたようなカンジだったし。

90人と若干小規模ではありましたが、
称号:フェスタ優勝者ゲット致しました。

旅でお世話になった方々、ホントにありがとうございました。
そしてジャンケンで勝った身内自重

詳しいレポやデッキは次記事で。
といっても試合内容あんまり覚えてないのよね…(汗)

デッキは公式の方が早いかもしれない



追記 超簡易レポ
1回戦 日花アグ 瑠未穂ハーモニカ
2回戦 花単エリア みなもハーモニカ
3回戦 花単エリア みのりハーモニカ
4回戦 花単エリア スピカハーモニカ
5回戦 コミュート5 暗黒神殿参照
6回戦 花単イベント4コス ユメドリ入

さて、全部花絡み踏んだ件
でもこれで花イベは花エリアに勝てない説は覆せたハズ。
スポンサーサイト

コメント

No title

hell氏お疲れ、そして不本意だろうが優勝おめでとう

今回のフェスタでコミュートの改良点も見つかった
次回、また機会があれば貴様を葬り去るとしようか

No title

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! おめでとうございます!!!!!

俺なんか大会でても1勝もしない始末・・・。


うう。。。 羨ましい・・・。


俺はセイキョウ信者の一人ですが、 1勝もできないので不甲斐無いですよ・・・T T

これからもじゃんじゃん勝っちまってくださいbb

ではでは~ 
ノシ

No title

優勝おめでとうございます!
これでジュリアンにエラッタきたらseyさんのおかげですね(ぇ

No title

花単イベント優勝と聞いてまさかとおもったらそのまさかw

おめでとうございます。

そしてコミュートは別として雪絡みに当たらない程の花人気……まぁぶちゅ除去考えると他は使いづらいかもしれないですが。

花単エリアに3連勝は流石です!!

では ノシ

No title

お疲れ様です。そして優勝おめでとうございます。

本スレで花イベント優勝って書いてたのでもしやと思ってたのですが・・・流石です。

そして恒例となった身内対決w

No title

まじかw
おめでとうございます!!

花ばっかww

No title

おめでとうございます。
フェスタでは戦うことができなかったのでGPの時などではよろしくお願いします。

No title

おめでとうございます!

しかし、各種ハーモニカの指定が違うのは好みの問題もあるのでしょうか?

おめです!

(`・ω・´)seyーン!

No title

お疲れ様です&優勝おめでとうございます!
もはや名実ともにリセ界代表の存在ですねw

No title

優勝おめでとうございます!
これでは花イベの各種パーツが高くなって安価デッキではなくなってしまうw

No title

優勝おめでとうございます。
ん~しかしこれでは、ぶちゅぶちゅさんにエラッタが・・・・。

お祝いありがとー!

>魔王
はいさ、お疲れ!
まさか壇上に魔王と共に立つ日が来るとはね。

>とらわたさん
勝敗にはとりあえず運は横に置いて、
構築と経験ですし続けていれば
勝て無いまま終わるとか無い…って
言おうとしたんですが、資産って壁や、
自分の好きなカードと環境が合わないとかだと
結構辛いものですね。
お祝いありがとうございました。

>ひかりさん
まずジュリアンなのだろうか?w
個人的にマリアや香や桜子のがマズかったりするんですけどね。
イベント使い回せるのはぶちゅと同じで最悪ですけど。
どれも言えるのは最近の花ちょっと自重。
マイカラーではあるんですけどね。
お祝いどうもですー。

>ゆーぞらさん
ぶちゅ環境でも、花の対抗策はデッキパワー下げない範囲のが多いですからね。
花エリアはさくらのキレが悪かったのに助けられましたが、
あとは取れる行動ある程度ですけど予想付くのが助かりましたね。
お祝いありがとうございました。

>りぃん
なんで恒例化してんだろうねw
GPでシャリーンのレイヨンに殺される光景が見えてリアルに嫌だ。
お祝いありがとー!

>ひいろさん
花ばっかwでした。
花相手は有る程度慣れてるってのはありますけどね。
お祝いどもっす!

>楓さん
最終戦お疲れ様でした。あの盤面から
よく耐えたなーというのが正直なところです。
あとmixi登録してみましたよとだけ。
ブログご覧になってくださっててありがとうございます。

>えんぴつさん
種は人によりけりですね。
自分に合ったデッキがあるようなもので。
そういう意味ではハーモニカは面白いドロソですよね。
ありがとうございましたー。

>ねことんさん
その呼び名は全くしっくりこないwww
お祝いありっす!

>ベルさん
さて、そう尊敬される存在でありたいものですが、
今後どうなるやらw間近の3rdとか自分は不利環境。
ありがとうございます。

>テルミドールさん
確かにちょっと…高くなってきてますね。
他色と比べるとまだ全然安いですけどw
コメありがとうございました!

>totoさん
確かに。ファイナル終了後でもいいので収束させて欲しいですね。
博多に続き自分も壇上で言うべきだったかな?
それよりワンキルwってのもありますけど。
どうもありがとうございましたー!

今更ですが

ありが(ry.......おめでとうございました!

Re: 今更ですが

> メカ?さん
キラキカおめっすw
周囲でパック引きが強い人増えてる昨今。

お祝いどもでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1153位
アクセスランキングを見る>>
