

VA7.0開封報告

考察は上げて無いカード色々あるけどにしりせ本部
(関西りせらーブログ)
にあがってるのであっちをどうぞ。

なんか色々大事な言葉を切られてる気がするけどw
…きっとキノセイだね!うん。
今戦記見ると面白いよ!(11/24)



新弾開封報告

主にトレード指針のためだけどね

いつもながら略称に注意
購入数は76パック
+はプレリ・プロモ・ラキカ交換でのカウント
(ネオパラは下に書いてるので含まず)
+で5を超えるカードは基本出せます


5  浴衣クド
1+2 萌
1+1 翼
2+2 椎菜
2+2 星守クド
3+1 点火クド
3  幸


1+2 美鈴
2+2 ヒカル
1  ルチア
2  リィズ
2+1 コーティ
3  みちる


2  森遊び
2+1 小春
2+2 ペルセ
3  いちか
3+3 沙弥
4  耳年増あーちゃん
1  部長あーちゃん
4  ちはや


1+4 希美子
4  初
3  セイラ
3+1 朱音
2  悠子
2  佳奈多
3  下り坂


4+1 命
3+2 憂希
1+2 瑞希
2+2 静流
2  謎の少女
1  彩菜
3  姫歌

ネオパラ
1 翼
1 小春
1 美鈴
1 点火クド
1 いちか
1 幸

ラッキー
1 わふー
1 キラわふー

カートン買い以外で初めてキラキカ引いた気がする。
ちなみにあたり券は魔王がヒット

いちかNPと小春NPは二枚だったけど一子付で
魔王とトレードして翼NP美鈴NP幸NP
下り坂二枚になりました

欲しいのは

優先度高
1 ちはやNP
1 コーティNP
1 命NP(AMATSUに期待)

2 悠子(ないしょの関係)
2 森遊び
2 リィズ

結構欲しい
1 さやえんどう
1 キラさやえんどう
参考:さやえんどうの中身
(謎の少女・ペルセ・ルチア・セイラ・初入)

1 下り坂
2 謎の少女(ラッキー次第で不要)
3 ルチア(ラッキー次第で不要)
2 コーティ(ネオパラ次第で不要)

少し欲しい
3 部長あーちゃん 
3 彩菜

現状そんな感じって話で。
シングル見たりするから激変するかも。
気になる場合は聞いてね。

※基本トレードは3rdや感謝祭で会える人か、
 加古川周辺の会える方のみ対象

コメント

ちはや2枚当たったので出せます

No title

感謝祭に来る、だと……?!
行かないつもりなのにやる気を出させないでw

Re: No title

> まーしーさん
来ないのかw勝手に来るとか思って(ry

まぁまだバス取って無いんで確定じゃないですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1689位
アクセスランキングを見る>>
