

ブードラ一回目

…昨日の今日で記憶が怪しい。
大会前の私用がかなりしんどいことしかw

やや簡略内容

初パックからアンコ桃香コンニチワしたので日ピックへ。
横から往診連続で流れてくるも即色増やしたくないので日ばっか取る。
2パック目芙蓉出たので握りつぶす。
今度は日が全然流れてこない。仕方ないので宙3-1連中取っておく。
この時点で半ば死亡フラグがw
往診スルーしてたけど同名制限ないとの事であわてて潰し始める。
ガイドライン載ってましたね。どこで勘違いなったのか。
気が付けば往診が4枚。コスト的な意味で月を4・5枚取っておく。

結果引けた強いカード
アンコ桃香
芙蓉
3-1が4種計6枚
往診4枚
スネーク
ナクト
ドリー

…いまいちパッとしない。

1回戦 日月 浪馬氏
相手桃香・燐香エンド。普通に強いw
こちら燐香対面マルデ。さらに両端にドギとアジマフ出す。
相手の桃香通る。キャラ追加無し。
こちら6点殴る。幻一郎が落ちるw
相手アスタロト追加。ヤバイってものじゃないw
こちらアスタロト対面に1コスキャラ出してしまったので
手札の幻一郎切られて寝かされて6点殴られる。
後は相打ちからジャンプで4点入る。
10-6交換し続け、往診12点回復するも先攻分もあり
焼け石に水。最終的に幻一郎4枚落ちてた。引けたのかw

2回戦 月花宙 ALBA氏
『月夜の旅人 』をよろしく。
相手右下アンゼリカから右上海里でドローへ。
こちら芙蓉のコスト足らず他アタッカー引けず、
海里対面笹塚都エンド。
相手さらに効果で引いて左上ブルマ大使。止まらないw
次ターンアタッカーリココ引いたので右に出す。
ブルマにはとりあえず対面ウラナリおいておく。
ウラナリはブルマ効果で一方。リココはエムサで止まる。
さらにスネーク追加w
こちらアタッカー引けず。何時になったら来るんだw
スネークとブルマ通って都も海里と相打ち。
跡地ナミール追加でアンゼリカ殴ってくる。
やっと芙蓉出てアジマフも出る。
超殴りあいだが3ターン出遅れたのがキツ過ぎる。
肝心の芙蓉は下がったスネークの能力で止まり、
そこからはずっとチャンプ沸かされ、デッキボーナス6とか付く。
が通るはずもなく。往診12点回復は残念ながら焼け石。

3回戦 ふせんまさる氏
勝負眺めてたら浪馬氏つえぇw

結果1-2の全敗。そんなこともあるさー
ブードラで常にレア引き弱かったけど自己ベストの引き。

自分
十宮夏姫
レンリ+切り裂きくん
ナクト・ラグナ-ド
閃忍ハルカ
スネーク

貸したパック
レンリ
アザミ下
京子
勇美
燐花

6箱開けたから出る気はしていたけど初っ端か。
しかも閃忍と京子とレンリは揃った。

※アリス所持カードさらに編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1125位
アクセスランキングを見る>>
