

とりあえずトレード用

一応記載

CH-2722:テレサ=ベリア

CH-3202B:氷野 水乃

CH-3091B:月詠 ウサギ

CH-3090B:チューノ・チュラム
CH-3089B:チューノ・チュラム

CH-3113B:ネルトス

CH-2136F:アニエス・ブーランジュ

CH-2847B:椎名 まゆり

CH-1663B:聖沙・B・クリステレス

CH-3081B:七々原 彩花

CH-3082B:サンクチュアリクロス

CH-3083B:リノワール

CH-3084B:兼元 灯里

CH-3085B:英 盟依

CH-2983B:桜木 ヒカル

CH-3078B:和泉 しのぶ

CH-3079B:チューノ・チュラム

CH-2265B:孫権・蓮華

CH-2985B:桃知あえか

電気街祭りのパンフのプロモ桜乃

同じくクリス

要は公式に載ってるプロモ達。
積極的に集めるのは諦めたけど欲しいことは欲しいからね。
基本的に1枚あれば良い人です

VA7.0 
2 クド(星守歌)
2 あーちゃん(部長さん)
2 コーティ(ネオパラでも可)
2 リィズ

他の弾でなら

泉戸ましろ(サイン)
泉戸ましろ(NP2)

キラキカ(特に交換済って捺してる本体が)
・すーぱーそに子
・ゲロカエルん
・うーぱ
これらは中身も持ってないので欲しいかも。


アクエリだと
後藤なおのVFやらプロモが欲しい。
後は同トレカとかね

他にも見たら欲しいとか、
最悪他の人に流せそうなの引き取るので
気になるものあればお伝えください。

トレカとか他TCGもありますしね

といってもちょっと更新が遅すぎたかも

コメント

No title

いつも見させてもらってます!!
僕も当日行きますが一応コーティとクドなら一枚ずつあまってますよ。

Re: No title

> クローシスさん
いつぞやと感謝祭ではどもでしたー&8連勝おめです。

バトラは最終二回だけ花イベにしたのが凄く裏目に出た結果にw

次はもう少しゆっくりできるといいな

No title

次はもう少しゆっくりできるといいですね!!。
 次に会えるとしたら来年の5月あたりですかね…
バトラのデッキは前日に身内で考えた知り合いの
デッキを借りたやつでしたw 
 ノーブルのスリーブは一つ余分に持ってたので渡せばよかったですねー
何はともあれ今回はお疲れ様でした!!
次に会うときを楽しみにしてます。

Re: No title

> クローシスさん
ゆっくりできるといいですねぇ。
閉館時間とかで結局はバタバタするのでしょうがw

次1st(名古屋)は行くか悩むなぁ。
モチベ高ければ可能性アリですが。
とりあえず個人としては近場のフェスタに期待w

スリーブとかはとりあえず電気街祭りェ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>
