スポンサーサイト


TCG感謝祭

アクエリもモンコレも一応やれるんですけど、普通にリセ一色な一日でした。

前日入りから遊ぶ流れしたかったけどバス壊滅。仕方ないので日曜着の当日離脱のしんどい工程に。

咳が止まらないとか大阪から悪化してる。

いつものように書くと長いので要点のみ

土曜は体調不良ながらましろのためにトリプルヘッダー。公認定期公認で後ろ二つを花イベで制する。 

carolさん達と合流して会場入り、他リセクラスタの一団に合流すると同時に始まる列整理。前のほうだけど結構微妙な位置に行くwしかも仲間内で分断された人が数名

負傷したふーげつさんに覇王の魂を託す

リセのテストの難しさに悶絶。ALBAとづーやんさんと挑戦するも携帯使えない時点で負け組

物販目の前にしてのーぶるのスリーブ消滅。サインとかそれ以上の早さで蒸発したけど。

8箱+4パック+ストレージ2+小鳥3+朱音2購入。占めて3万なり。プロモは佐奈5クド3沙耶2。アクエリもなお2であと1ずつ

出遅れてバトラ参加。
日宙百代で13戦9勝4敗
花イベで1勝1敗
今回も4連勝で止まりましたとさ。

その過程でづーやんさんとあおいと再戦。あおいには再び敗北wづーやんさんにはリベンジ果たした。
とわさん・えんぴつさん・ひいろさん・クローシスさんとは対戦(もしく卓が近くて)時に話すことが出きて良かった。といっても少しだけで、後に会うつもりだったけど叶わず。一期一会大事にしないと度々後悔するね。もうちょっと積極的にならないと!

バトラ終了後にはトレードタイム
月代さんにごなおトレカ(サイン)投げつけられて悶絶w
佐奈とかもってきてたからそっちも出せばよかったな。

carolさんには芽衣子キラと丁度バトラで貰った沖田恵を出してキラキカの交換後を軒並み頂いてのーぶるのスリーブも確保。そしてコヒナタさんを呼びつけるプレイw
ひろさんやしーもんさんともスリーブ交渉したり。
というかcarolさんが凄い数の魅杏スリーブ持ってて吹いたw

他にも軒並みリセクラスタやいつもの面子と遭遇。
名前挙げてもいいけど流石に長すぎるので割愛w
ゆきおさんはおめでとう。そのタイプのデッキで勝ち抜いたことを尊敬します。

新弾発表後に皆離脱してたのであわてて追う。
凄い人数でカレー食いにいきましたとさw

フレイメルさんにテレカ投げる大儀も終了。
埋もれさせるよりはずっといい。

何人か顔わからないままだったけど話しかけてわかった人も数名。
帰りは日和さんと駄弁りながら帰りました。

BL疑惑=紫苑さんに脳内変換されるようになったのはまず間違いなく日和さんのせいだw

帰りもしんどかったけどある程度なれたのか割と元気だった。

※心残り
・トレードの弾いくつか投げ損ねた&忘れてきた
・ドカバキオフィ流せたんだけど誰かわからない
・花イベのパーツ二枚会場に忘れてきた
・顔わからないままな方や、挨拶だけで終わったブログ関係者
・東京らしい場所ろくに見ていない(元気も尽きてたけど)
・ファイナルの様子が見れなかったこと(二階に隔離されていた)
・新弾発表を最後まで見れなかったこと(モンコレとか)
・リセのテストを解けなかったこと

結構あるぞw

とりあえずウィルプラス・キャラメル2・AXL・ゆず2・戯画と
さらに死ねる新弾ラッシュが参りましたとも。
構築済とか正直出して欲しくないレベルなんですが。

なんにせよ皆様方おつかれさまでしたー。
スカイプやり。なら対戦できるのでそちらで対戦できる方はまたよろしくお願いします。ブログよりツイッターメインになってたりしてこっちで記事書くのがなんか色々と辛かったりも。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした!

声かけるだけに終わってすいません・・・。次回こそは!
機会の問題とかありますけど、次回こそはよろしくお願いしますw

No title

お疲れ様でした!
やる気が俺に会ったらきっと出会っていろいろ話したかった!orz
その日一日ポケモンとモンハンでつぶれた私
……あれ、ダメ人間?

Re: No title

> ひいろさん
いえ、こちらこそ何のお構いもできずに。
一度お手合わせ願いたいものです。

とりあえずゆっくりしたかったw

) まーしーさん
来てたらモチベ上がったかもよ?
結構carolさんと行動共にしてました。

次こそはってやつですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>
