

3rdから感謝祭までに使ったデッキ

いつも以上に簡易レシピでお届け。

コメかTLで聞いてくれれば疑問には可能な範囲でお答えしますよ。

3rd使用デッキ 月花カエル
紙扱いのカード使って何が悪い?
こいつらには一線隔した何かがあるんだよ!

しかしカエルというとカオヘの誰かさん以外だとあまみそのだれかさんが思い浮かぶ。

1南条薫
1ヤンデル
1藍原瑞穂

1草薙ゆう

1文

2魅音(機関銃

4ゲロカエルん
4川名みさき
4強制言語
4皇千羽耶
3未有(アダルト
3双海詩音
3園崎詩音(入れ替わり
2藤倉いつき
2ウォルフラム
2天文部の鍵
1諸井霧絵
1此芽
1ドSオーラ
1朔

4ハーモニカ
4宝泉院唯
3愛佳(隠れ家
1サラサ
1黛(即斬
1マッチ
1澪
1西條七海(生存
1なつき
1フィオリ

二敗まで遊べばよかったかもしれない。
通信対戦に向くデッキじゃないし。



バトラで使った月宙パフェ
前日シャリーン邸漁って作った即興
火竜の咆哮。当然火を噴くのは相手。

3曹操

4激辛パフェ
4沙耶(執行部
4セナ(ガルガリ
3コーティ(7.0
3リィズ(7.0
2ルチア

4意趣返し
3依頼
2お奨め

4広野凪(画家
4読み替え
4永見悠子
4ウィンシン
4言語
3感謝
3白鞘伊代
1亜多良
1諸井霧絵

巫女のみとか色々忘れてる中身でござったw
こんな中身だったハズ。

相手がトラップ4枚だけでも画家とパフェ二枚で読み替えすれば倒せる件。



感謝祭バトラ
宙日百代
ああ、新なのはスリーブですが何か?

3VIP

3缶蹴り

4百代(瞬間

4リィズ(7.0
4投擲
4食料
4森羅(指揮者
3懸命
3花枝
3コーティ(7.0

4小春(ポンコツ
4夏休み
4蝉丸
4袁術
4あーちゃん(部長
3キャップ
2うにうに

凄くシンプルに組んだ上で相手を驚かせる中身にした。
あんまり凝ると時間かかるのはパフェで懲りたので。
純粋に?殴るような感じに。

ちなみに普通に使うなら百代関係抜き去って
曹操とかにしても普通に強いはず。



花イベ
二枚会場にわすれてきたよw

3焼き芋
3遭遇
3このか(6.0
2椎子
1ちびましろ

4狂宴
3モデル
3フライングディスク
3脱走
2たぬき
1ぼけなす
1迎撃

4マリア(チューン
4ジュリアン
4岡部桜子
3二階堂彩
3香姫(マーシャル
2クド(イグニ
1クド(星守
1スピカ(天才
1スピカ(試用
1藤宮凛(チェッカー
1藤宮凛(合気道
1セージ
1小茉莉
1佐奈(御霊
1なつき
1澪
1小鳥

こんなんだったかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1689位
アクセスランキングを見る>>
