

さぁて、新年明けましたよ!

2011あけました!

上は年賀状に使った画像。年賀状面倒だから送ってないけどね!
パソでやるなら一回作ればいいだけなんだけど。

うさぎ年でござるな!昔家で飼ってたのを思い出す。

ちなみに自分は寅年なので昨年が年男。

年末泊り込みで忘年会あってほぼ二徹。

胃がムカムカするなw酔いよりも暴飲暴食寝不足のせいだろう。


例の咳はまだ残ってるけどしんどいと感じない程度には回復しました。関係者各位には御心配をお掛けしました。

これでスカイプ対戦も復帰できるね!新デッキ組んでないけど!


昨年振り返って、とか、新弾環境や展望とか書こうと思って放置してなくなった。大天使ブログにはしばらく期待しないでね!微妙な構想が形になったとか、良いネタ思いついたら更新します。できるだけスポンサーサイト表示食らわない程度には更新しますけどね。毎日見られてる方には申し訳ないけど、不定期で大量更新する大天使クオリティには皆慣れてくれてるはず!

レシピ、小ネタ、タイミングあえば新弾考察の更新を中心に、しばらく間が空いたら近況報告だけにして、レポとかはほとんど更新しないと思います。


近況とかが気になるなら自分のTL見るかスカイプやTL上で直接話しかけてくれればちゃんと応じるハズ。


kk筆頭にリセクラスタやブロガー達が頑張ってると思うので、時々(最近ブログ巡回すらできてない)そちらを見つつ新ネタ考えたいと思います。今年はいくつのデッキをリセ史に残せるだろうか?

TCG全般は今年も頑張っていくけど、いいかげん出費抑えろという家族からのプッシュもいい加減痛いw名古屋や東京行ったりしたもんなぁ。リセ一本に絞っても凄い出費だし。結果が伴わないけど気をつけよう。

銀符二弾、アクエリのごなおVFやサイン、GWのティファG、白黒の北都南サインや各種プロモ、サンクルとOG新弾(キングゲイナーで止まってる手持ち)、他にもモンコレとかカオスとかあるんだぜ!

まぁ自分はリセしか大会出てないけど、地元はアクエリとかモンコレのが人気復活してきたわけで。


というわけで、今年もよろしくおねがいしますね。

コメント

遅れましておめでとうございます。

やっぱり同い年だったww

私は年賀イラスト描いてる暇なかったのだ…のだ…

Re: タイトルなし

> 月代さん
遅れましておめでとう。今年もよろしく!

イラストも自分で書いたもんじゃないけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1125位
アクセスランキングを見る>>
