スポンサーサイト


むらちー発掘できたので

花イベちょっといじりましたよと。

まー思えば9月から長いこと使い続けてますね。
花月とかローレル入りとか試してないので大丈夫か感がありますが、地元環境や個人の趣味でショットが非常に向かないためになかなか機会が無いですね。

とりあえず現状の晒し

4遭遇
4このか(ホームレス
2真壁

4マリア(チューンナップ
4ジュリアン
4夢
4ユメドリ
3桜子
3香姫(マーシャル
3村田千果
2澪
1クド(ヴェルカ
1クド(イグニ
1クド(星守歌
1スピカ(試用
1藤宮凛(合気道
1小茉莉
1なつき

4フライングディスク
4狂宴
3モデル
3脱走
2たぬき

何気にユメドリは先月中ごろから初めて使いましたw
コンバの枠そんなに割きたくなかったんですよね。
色々使いたがりなので。

アグレとアンタップが周囲から半分死滅してるので、
セージと天才スピカは一時アウトしました。
パフェ増えていばらがお役御免かと思って芋抜いたらいばらで死にました(フリーだけど)ので戻す安定かな。

見てのとおり打点が細いですねw彩抜いたので余計に感じる。
まぁ夢セット抜けば色々収まってくれるんですけども使うのに慣れてみるのを兼ねてるので固定枠に。

そうなると怪しい枠は

1クド(ヴェルカ
1スピカ(試用
1藤宮凛(合気道
1小茉莉
1なつき
4フライングディスク
2たぬき

この辺り。クドはもうパフェが凄い数くるのであきらめて続投。
willのひよ入れるとサポートしながら打点取れるうえで
芋要らずにできそうなのでやってみるべきかなと思います。
凛とかで殴るより強いことしてるだろうし。
問題は澪とかチェスカくるとついでのようにメタられる点。
彩抜いた理由の一番が澪だし。

小茉莉やチェッカーとかは一時抜いたんですけど、
なんだかんだ出ると強いですねー。

桜子はジュリアン関係無いときに後攻FDからやったりするので続投。なによりチェスカやヴィムでジュリアンがニートになったとき役立つので。併用でガンガン引いて遭遇連打とかが実態ですけどねw

ココロは入れるならローレルやりたくなるね。マリアで白がサーチ範囲になるし。

打点要因増やしてもいいんだけど、結局打点絡めるんなら
間接打点入るひよだとかボーナスとれるスピカだとか、
ペナでなぜか3打点でるユメドリなんかでいいなぁって。

3コスサーチ力が凄い低下してるので1散らし寿司のスタンスやめて
役立つキャラ絞り込んでいいかなと思います。といってもキャラ事故云々今だあるからある程度このままだろうけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1362位
アクセスランキングを見る>>
