

携帯いじってばかりの毎日

りおんにモバゲーに誘われてガレオンと戦コレの毎日。

みくし始めてからはマイミクデッキバトルと憂国の毎日。

最近みくしでもガレオンできるのでそっちもとか。
モバゲは課金してるけどみくしのがスタートライン同じ&友人多いとかこっちのが魅力ががが。レアひかねぇけどね!

モバゲはseyで女アバターでやっとります。モバ友とか全然居ない件(探しに行ってない自業自得だけど)モバ友なってもいいよとかモバゲ初めてもいいよ?って人は連絡をくれいw
…戦コレの招待カードが欲しいので(爆

上記ゲームの状況でも。

モバゲガレオン
サラスヴァスタートで9月くらいに開始(二弾環境)
現状 Gレベル63 Bレベル23 上級大尉
アリーナ69勝13負2分
侵攻戦263勝63負3分
国家大戦攻28勝56負
国家大戦守47勝25負
所持カード 353枚(100枚くらいリサイクルした)
SR(複数あるのは右に数字)
ハデス、アルテミス、アフラマズダ、アジダハーカ、オシリス、イシス、ホルス、ハトホル2、セト、ブラフマー、サラスヴァティ3、ラクシュミ、シヴァ、アバドン2

所持R
麒麟4、デュラハン5、ミネルヴァ、ミノタウロス、鳳凰、ネプチューン、プルート、ペルセウス、玄武2、ケルベロス、ペガサス、座敷童子7、ウシル、クーフーリン、ワイバーン、ラー、ヘスティア、将門2、イフリート2、ホルアクティ2、ディオニュソス、安部清明、ヒュドラ、ステク、カオス、ジャンヌダルク2、ベリアル2、スカアハ、ヴァーユ、ドゥルガー、シルフ、ヴリトラハン、ウシャス、サラマンダー、ラーマ、ヴァルマ、ガルダ2、ウンディーネ、マハーカーラ、ヤマ2、ノーム、スサノオ、スカンダ2ヴァイス

こんな感じ。SRは大体錬金で作ったものが多い

まぁトレード機能ないから診断願いとか自慢(不運)話にしかならないけれど。

みくしガレオン
アスランスタートで1月28日くらいに開始
現状 Gレベル27 Bレベル6 二等兵
アリーナ26勝2負0分
所持カード30 Rプルートのみ

マイミクYモバ友は基本申請されたら承認してます。
なにかしらで共通するプレイヤーならね。

マイミクデッキバトル
HP26 BP3 AGI14 マジギレ7
現在は馬持ってるのでAGI+15状態
デッキに入れてくれると喜ぶよw
誰が入れてくれてるかわからないので行き場のない感謝だけど。

憂国
小鳥人3 小鳥人3 小鳥人3 小鳥人2 大地の恵み×2
スピードアップ7
思考停止ですマジすみません。
連敗重ねつつもレートは地味に上がっていく。
ユーポ貯めて新弾か確立アップ待ち中。

戦コレ
思考的なゲーム性皆無だけどカード集めと合成が楽しい。
合戦でゼニを巻き上げるのは良心は痛むがそれでも仕掛ける派。

炎レベル56 体力179 攻134 防156 仲間37名
仲間何人か死んでるけどね!(ゲーム触ってない的な意味)
極(レベルマックスのこと)カード結構増えてきたので
やってる人居たらトレード(一時でもオケ)したいね。
現在炎の一撃と炎の盾と業火の壁持ってるキャラ集め中。
夢幻城は裏までクリアしました。少しペース上げすぎた…
持ってて邪魔なレア結構あるのでトレードはかなりしたい所。
そのうちリストアップするかな。

リセは来月は激戦になるのかどうか。
手持ち増えてないのでそろそろ動かないとね。
現状名古屋東京は行く予定無しです。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1236位
アクセスランキングを見る>>
