

最近の戦果

年末から二月頭までずっと花イベでしたとさ。

ココロ4まゆっち5だったかな?

限定戦はVAもWILLも初戦kkにボコられたw

ブードラは未だ参加できず。
誰かオフィ殿子をプリーズミー。

月単パーミ、日単エポナ、月t宙花パフェ二世
宙雪千早、あと今日花月ローレル初めて組んでみた。

さて、一番使いたいはずのリーティアはどこへ行ったw
CV北都南だというのに

今月は森羅3朔0(1枚譲渡されたけど)
天和0リーティア1(ランダム配布枠ねwあと譲渡1)

レポは今日のだけ。

定期4名 使用:花月ローレル
1回戦 月単パーミ AMATSU
先手からジュリアンこのか切り村田ハーモニカみさきまで。
ほとんどそのまま押し切ったけど
睡とかの超ドローから逃避行二回とザーカイ撃たれて
みさき、白、ジュリアン盗られた。
拍手は伊代対面に紗音置いて妨害&列封鎖してた。

2回戦 宙花リーティア kk
相手リィズからリーティアエンド。人形無し。
こちら手札にロクなのないのでリーティアに言語
(当然その後剥がされた)
言語で引いたハーモニカで撫子指定して
撫子からリィズ対面紗音。
ハモニカドローでジュリアン引けたので追加。
紗音横さくたろう。
返しに相手ジュリアンにパフェからリーティアパンチが8点にw
リィズ横にえりりんが来る。
ドローで脱走引けたのでジュリアン戻して出しなおし。
えりりん言語してハモニカ上みさきも出る。
みさきにパフェ貼られるがさくたろうチャンプ。
菜月紗音前だけど追加してパフェ叩き割る。
あとは相手打点がわりと止まってたので
序盤付いた差をちまちま縮めて
花枝の能力を厄介に思いつつもゴミ箱キャラ数数えて
ローレルで4回ジュリアンが殴って勝ち。

移動して
限定戦5名 使用:宙花
1回戦 日月ネガゼロイーリス kk
こちらナユタエンドで返しがネガゼロアースクエイクw
次にマグダラとディーレ追加したらリリアーナw
残念ながら無理でござった。
中盤から凄くシドが欲しかったけど出る場所ががが
結局ひよとか追加して打点レース勝つのに注力したかったね。

2回戦 宙花レア無 ALBA
3コス以上出ると回復する花キャラ→ヴォルケイノ
返しヴォルケイノ対面クールセブン。ついでにセルマ。
DP5にする花キャラ追加されてスルー6点
返しにセブンとセルマが避けてシドで二名様ご案内した。
あとは打点レースで圧勝。

明日はGP予選。天和1枚でも欲しいねー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1689位
アクセスランキングを見る>>
