スポンサーサイト


戯画で

バトル中何回もでてきたら元チーフ最強だよねってので、イメチェンとかは世界0空でいいのでなんかないかなって脳内探ったら院政とか味方全員が得るから最大5回出れるよねって思って現物見たら回数制限無かった罠。

てわけで転がり込んだたった二枚でのほぼ確定ツーキルがでてきましたとさ。

いい加減ワンキルの人と言われそうなのは覚悟した。
後ろ指差されるのは怖いけどこういうシナジーやデッキ考えてすこしくらい使いたいって思うもの。

こういうデッキを繰返し使うのは嫌いなので自分で決めてるルールはあるけど、使った過去やこれからも作ったり使ったりあるだろうから影で非難されることはあるんでしょうね。
そういうデッキ作る人自体が嫌いな人は悲しいけどマイミクやフォローや相互切ってくれて構いませんので。

戯画の整理が金曜夜に片付いて新デッキ組まずにレソナフォルマと大帝国とユースティアと神採りをやってる現状ですけどw連休ずっとやっても終わる気がしない件。せめてどれかに絞らねばw

宙の強化が凄くて花に不利な要素が増えたのでその辺りの環境変化は結構大きい。

月と宙は優秀な小型がかなり増えてきたね。特に宙は他色で真似できないクラスの小型が多い。

元チーフは修正入らないならこれもゲームスピードを大きく変えてくれるはず。
雪が打点負けする時代とかとっくに終わってる。

日はカエデの登場で一層先攻ゲーに拍車がかかったねw
他の収穫が一歩足りないものが多いけどフロアチーフ翠とかもかなり強い印象。
ヤンデル避けれるしアグレより強い行動取れてるからね。
ヤンデル言語の流れはきついけど大体のカードが無理だしw

珍しく星なんて無かった。

シングルは大敗。3枚あるからいいかと千夏を見抜けなかったこと(十二分強い上に後に悪用できる可能性もある)、初動ネオパラの高さを仕方ないと受け入れたこと(目下減額中)。

感謝際行こうかとか思ってたけど他に余力を残したほうがよさそうなのでスルーかな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1236位
アクセスランキングを見る>>
