スポンサーサイト


年季的には発酵しつつある

いやぁまぁ長いこと放置してましたよこのブログ

ツイッターやミクシィまったく見なくなって、
公式も他の方のブログも一切見なくなりました(戦記や暗黒神殿さえ)。

何してるかっつーとモバゲ組や新たに入った準加古川勢こと三田の友人と日夜モバゲやリセ談義やPSO2やEXVSやってました。


PCも新しくなったのでブログのログインすら忘れてまぁ放置続けていたわけですが。

イベントと言えば大阪のmix限定と最近あった大阪GP本戦ですね。
後者については次の記事にしましょうか。

mix限定はかづきさんに公開処刑されたトラウマと過疎った人数が印象的でした。
限定戦はサブイベントでもいいから毎回やって欲しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

発酵だとよくなっていくケースが多い
腐敗だと悪くなっていくケースが多い


何がいいたいか、もうわかるよなッ・・・!

ようこそいらっしゃいました

> 仁
こんなところまでご苦労さまなことだなw
何が言いたいのか(ry
仁さん壇上(というか参加)まだですかー!?

No title

最底辺なんでまず参加するところから無理です><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1209位
アクセスランキングを見る>>
