スポンサーサイト


新デッキ2つ初舞台

公認大会 
参加者 6名
使用デッキ 満月より花畑へ

1回戦 花月AP2
まさかの同コンセプト。中身全く違いますが。
先攻からアンゼリカドロー→千果ドロー
相手も千果から紗音とかユリーシア。
次ターンサイクラとかユリーシアとか諸々。
相手フィーリア追加
こちら藤宮凛と里美追加。場が埋まる&完成
相手のユリーシア空気モード
相手2点通るだけでこっちは8点回復とか酷い状態へ
相手も凛出るけどこっちの打点はサイクラと凛で十分だった。

2回戦 月単サイクラ里美 AMATSU氏
先攻から千果ドロー。引いた後で相手が「あっ」とか言う。
なにがあったんだwそこから凛追加エンドだったかな?
相手セレニアとウェスパ出してエンド
こっち千果能力→対応すもコロ。それだったんかw
しかしエスケープ!こちらのターンに使うなw
せめてバトル中にするとかね。
さらにアンゼリカ追加で引きまくる。ユリーシアも追加。
相手もアンゼリカでドローしていく。
里美追加したら返しすぐに強制言語。
クド落ちてるし殴りあいモード確定。
後に再度すもコロでユリーシア盗られるけどこっちには凛。
またも空気モードへ。せめて強制言語あればねぇ。
相手サイクラも里美も出なかったので問題なく。

3回戦 日単 K.K氏
内容はあちらで確認どうぞ。
プリンセス警戒でハヤウェイ切ってくれたり助かった場面も。
令呪はクオで積み込んで序盤から握っていた。
サイクラのドロー0は強いなぁ。

ウィークリー
参加者 6名
使用デッキ かなで風林火山
ほんとは帝国まーりゃん積んで名前2大巨頭にしたかった。
4.0まーりゃん貸出中でしたとさ

1回戦 宙日宗蓮 AMATSU氏
相手宗蓮からウピエル。イイナー。
こちらかなでと山県。
相手山県列キッスと空きAF鈴。
こちらまりりん→起源覚醒いぢわる。ぐはぁw
相手観鈴でかなでも殴れなくなる。
こっちも観鈴。起源覚醒とEX1で取り合いw
魔王氏相手以外で久しく完封されたw
こちら場が2体手札1。相手場埋まって手札5とかねw

2回戦 宙月アイテム 二井氏
詳しい内容はあちらに全てあるのでどうぞ。

…とりあえずコンセプトが満たせない。場には出るけど。
強制言語辛いの解ってるから共犯者は入れてたんだけどなぁ。
やはり総統の力が必要か!


今回でスバルも4枚へ
今月現時点で出た大会
公認4回 ドラフト1回 ウィークリー7回かな
大体半分は優勝してる!…珍しい
てか公認だけ全勝なのかw

今日は2回目のドラフト。フィオリと永劫出ないかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1153位
アクセスランキングを見る>>
