

自分で1500踏んだw

気づけば1000HIT超えていたね。
2~3月なんて全然増えなかったのに。
…K.K氏効果恐るべし

ブードラ2回目
参加者6名

初パックからルミーナでたので花で。
即ナミールやルミーナ大量に流れてきたので3-2ずつ揃う。
後は宙の3-1や草薙大量に来たので取っておく。
初ピック
2パック目一刀
3パック目ボルト
4パック目朱鷺
5パック目エミリ

往診は2回くらいしか見かけず誰か潰すだろとスルー
…後に超響いた。
結果普通に強い花宙に。不要カードほぼゼロ

出たレア
閃忍ナリカ
鋼一刀
鷹守ハルカ
凰火朱鷺
四方堂ナリカ
作品偏りすぎw皆日系人だぜ

パック貸してそこから出たレア
凰火朱鷺
神楽坂京子
閃忍ハルカ
永劫の剣
鉄騎臣

フィオリドコー?永劫は嬉しかったけど即トレしました。

1回戦 日花 久しぶりの浪馬さん(魔王氏風)
相手先攻笹塚エンド。弱い初手なら後攻で良かったのでは。
こちら左レグルス右ナミール
ドローされつつ2点受けレグルス対面幻一郎
レグルス効果忘れてて殴らなかったミスを犯す。
その後超殴りあいの末勝利

2回戦 宙雪 AMATSU氏
階段踏んだ。相手右マダラガ左スネークと強い。
こちらドローして3-1以外攻撃要員ゼロ。
左ディーナ右シン中マニとDF埋める。
相手キャラ追加無く硬直。
次の2ドローでボルト引いたので全切りボルト。
しばらくボルトが通る。右にはナミールも追加。
相手尚キャラ湧かずマダラガ一方散りから
ボルト対面ジャガタラ。スネークバック等で
結果的に全滅。
こっちの場はレグルスとルミーナが追加とか
酷い事しつくした末勝利。

3回戦 月日 二井氏
あちらでもきっとレポあがるはずなので丸投げ。
ピック中は自分の左隣でした。

要点は、
幻一郎止まりません。京子5回程成功(外れ1)
黒服ツエー。往診9点回復。芙蓉対面レメディア。

ちなみに初手から芙蓉出ててデッキボーナス8点とか
化物になってたw
序盤に不法侵入に切ってしまって超後悔。

だれかフィオリといばらを(ry
まぁ来週すぐに3回目なので出ると信じよう。

コメント

No title

このblogは情報の貴重度(為になる度)がめがっさ高いので、一度見るとブクマ入る率高いからHit数上がってるんじゃないかと推測。
自分のblogも呉辺りからSey氏のコピーblogと化しつつあったし、その本元があるとなれば当然同じくHit数も多くなるはずですYO。

Re: No title

>k.k氏
確かに一度来てくれた人は多分ほとんどの人が見てくれてるねw
リピータ率高いようで嬉しい。
しかし飛んでくる人の半分近くは、「テラペゾ」「大天使の隠れ家」
の検索ワードとか。…しかし隠れ家か。ある意味当たってるけど違うw
そして後は君のすもも解説ページからだw

> 自分のblogも呉辺りからSey氏のコピーblogと化しつつあったし、その本元があるとなれば当然同じくHit数も多くなるはずですYO。
バカなw色々機能使えて無いし基本ずらずら書く事しか出来てませんよ。
こっちもそちらのblogは毎度楽しみにしてるんだからコピーとか言わないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>
