

欲しがると思われるカード

>二井氏
わざわざ連絡どうもです。
ルルとC.C出すの自体は何の問題もないのですが。
アリスであと要るのはいばら2とフィオリ1と永劫4wくらいですね
どちらかと言うとあれをだすなら趣味回収したいので
あの方が何を持ってらっしゃるのか解らないのが難しい。
とりあえず先に渡しても良いのですけど。


趣味回収

新弾ネオパラ
新弾ラッキー
新弾ラッキーキラ
どみる2.0・minori・NEXTONとか、これ全部回収するの
死ねるので是非ご協力お願いします。
…問題は何が出るかなのですが。
基本1枚あれば良く、デッキに使うのは2か4募集してますね。

GP予選参加賞&上位
すももかぁ…。4欲しいとかは言わないけど
2枚ゲットを目指してます。どれだけ出れるんだろう…
これもそのときにならないと解りませんね。

いばらネオパラ1
実はバケネコ氏も持ってるとか。
しかしそれでもいばら自体足りないし、
いばらは使うカードなのでやはり必要ですね。

追加募集中ネオパラ
須磨寺雪緒3
長谷部彩3
神尾観鈴2
沙都子1
棗鈴1
悠木陽奈3
山田ミチル1
浅井花音1
巫浄霧絵2
荒耶宗蓮3
閃忍ハルカ3
藤宮凛2

募集中オフィ絵
遠山翠(クラリネット)3
吉岡チエ(身代わり)1
鷹守ハルカ3
東儀白(ローレル)3
間桐桜(手遅れ)1
アリス3
今月のサントラ付録1
DSリアリア付録の楓1

カオス
高校生このみ3(RR)
押しかけリアンノン2(RR)

アクエリアンエイジ
ローズマリー(VA)1
※絶神の戦車、表紙の枠無い版

ヴァイスシュバルツ
AOAなのは(RRR)1
コンボを繋げる杏1
日差しの中の渚1
恋する女の子音姫4
エレガント唯湖1
八神機動六課部隊長 2
リトバス(非EX)のRRR1ずつ
フェイト・T・ハラオウン執務官1


しばらくは思いついたらこっちへ追加します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>
