

2009/06の成果

購入品

・Areas~空に映すキミとのセカイ~ オリジナルサウンドトラック
魔王氏の協力を得、無事購入

・後藤なおのトレカ
3箱購入。3箱ともレアがダブってショック。
3箱目の箱プロモとサインの望に癒された。

・リアリアDS
ガンスルー

・ブシスリーブ4種1ずつ
・ローズマリースリーブ
・はわわver2スリーブ
はわわだけゲット。残りも予約はしている

・ws付DC?トレカ
魔王氏の協力によりすこしずつ増加中。
しかしSSPが3枚全部ダブったorz

・リセ通販分
結果自分と魔王氏の分だけ。無事届いた。

・どみる2.0
4箱+4パックくらい購入。
大きな成果はなきうさサインのみ。

・キラタンゴ 1枚
YSにて購入。浪馬氏感謝。



大会成果・知人からの借り等

・璃々子 4枚
全部自力

・桐葉  1枚
AMATSU氏より。返済要。カリーナ2枚は渡し済み。

・すもも  2枚
1枚はK.K氏より。返済の機会は多大にある。
というか既に貸し分どうこうが麻痺してきたぞw

・マイステル 4枚
2枚はAMATSU氏より。

・幸せのタンゴ 2枚
1枚はトレード済み
もう1枚は某カオスプレイヤーに返済要。

AMATSU氏&k.k氏向けに一応挙げておくと、
リトス9枚(製品4・キラ2・オフィ2・キラオフィ1)
カリーナ5枚(製品4・オフィ1)※ネオパラ募集中
無敵レメディア5枚(製品3・オフィ2)
迅速レメディア6枚(製品4・ネオパラ2)
アニエス10枚(製品5・キラ2・オフィ2・キラオフィ1)
大道芸5枚
サルサ5枚※ネオパラ&サイン募集中
アヴリル10枚(製品5・キラ2・オフィ2・キラオフィ1)
辱め3枚 (1枚なら出しても構わない)
兼定様5枚
ヒルダ7枚(製品3・オフィ4)
チュチュ・アストラム6枚(製品4・オフィ2)

2人が欲しそうなのこれくらい?
上記のカード4枚ずつ残れば残りは出しても良い。
さすがにネオパラやオフィは無理だけど。
本人には伝えたけど、オフィアヴリル1くらいはおkw
他あれば調べるから言って欲しい。



7月出費予定
・minori
七尾サインの気配がするので、いつもはブースター4箱と
スターター12箱だけど、ブースター6にするかもしれない。

・リーフブードラ
行きつけの店にて3回あるのでなるべく出る予定。
k.k氏が参加したさそうなので、賞品投げてくれるなら
代わりにor追加で出て貰うのもアリ。
しかしメリッサか…

・カオス恋姫
4箱予定だけどどうせ追加で買いそうな気はする。
はてさて。

・アクエリ望のメモリアルボックス
2個予約に

・リセ公式に載ってるプロモラッシュ
全部買うことになるとは思う。
個人的に明らかに要らないの混じってるから悩むけどw


コメント

No title

やぁ、hellさん、久しぶり

今月も、なかなかにがんばったようだな
・・・出費は、痛そうであるが

今後も、必要なものがあれば、
適当に声をかけてくれ

No title

兼定1、サルサ1欲しいっす。
貸し借りか・・・メモ見たらスクロールするの長すぎて吹いたw
なんせぺんしるから始まって清算してませんからねぇ・・・(^^;

Re: No title

>魔王氏
ありがとうございます。
トレカは買い続けるときりないから一応ここで止めとこうかと。
なおのトレカはまだ買いたいところですが、これ以上ダブると心が折れる。

>k.k氏
> 兼定1、サルサ1欲しいっす。
おk。しかしよりによって数少ないところかw
サルサ要るの?とか言って見るw
> なんせぺんしるから始まって清算してませんからねぇ・・・(^^;
そういえばそうなるのか。もう面倒(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1689位
アクセスランキングを見る>>
