

最近レポだけ

になりそう。

書くネタには困って無いけど書く時間がない。
デッキ組む時間で一杯一杯な。

公認
参加者:5名
使用デッキ:花日大道芸すもも
試作デッキ初陣。それなりには使える構築にしたつもり。
調整のつもりで突撃。

1回戦 花雪すもも バケネコ氏
在る意味ミラーwお互い場が埋まって、
真穂ダンパハルカのせいで殴れないこっち。
真穂ミリアムのせいで殴れないむこう。
しかしHな(ry
連打により多大なる被害を被って死亡。

2回戦 花単
相手藤宮凛(合気道)でエンド。
返し藤宮凛(神社)でドロー。観鈴引いてトラップ落ちるw
間違って除外してしまう。日コスあすかしかないので
あすか切って観鈴。
狂宴積む人あんまいない環境見切ってだけどぶっぱだねw
さらにミネット追加で帰ってくるあすか。
観鈴で日コス引いてたのであすか追加。凛真っ白にw
さらにすももと真穂追加で場が埋まって手札に椎子w
FDであすか落ちたりしたけど流石に強すぎた。

階段潰したので終わり。

ウィークリー
参加者:6名
k.k氏乱入。さっきのデッキ貸す。
使用デッキ:Quick move Lv.8 (日月フォワード)
過去レシピの車椅子をもっと尖らせた。

1回戦 日花取材落ちもの バケネコ氏
本日よく当たるw
取材スタートされ鈴追加くる。
こっちは鈴に強制。観鈴から亜多良でFD宣言。
さらに鳴フォワードで亜多良には尾行で封鎖。
相手あきら追加でしばらくあきらだけ通る。
侵食ひいたのであきらに侵食。
観鈴が美月に落とされるもおかわりしたら
シェリー引く。1ターン待ってフォワードで2列封鎖へ。
トラップと手遅れ桜でいくらか通るも封鎖しきれたので
2~4点通し続け勝利。慣れて無いせいか
ミスってスルーライン2回作ってしまった。

2回戦 日単 紫電氏
先攻から郁乃フォワードでガリガリ攻める。
返し花音コンバ鈴ハヤウェイ。ヤバイって
このときゴミ箱にサラ・フリードが。コストにきったんかw
その後鳴追加し9対11交換を数ターン。
合間にハヤウェイに強制貼る。
その後令呪引いたので勝ったと思うも相手アニエス追加してて
ハヤウェイ戻しても花音戻しても4点食らうw
フリーと混同してて以下あったか不明
ウィンシンとフォワード引いたので花音にバーン受けつつ
花音刻印。フォワードは鳴へ。
最終的に1ターン差で郁乃で焼ききった。
アーラ封じてなければやばかった。むしろサラ!w
相手の最終手札には花音イパーイでした。

借りは出来たけど凛1枚目。…1枚目か。


さらに同日別場所にて

LFブードラ
参加者6名
k.k氏分も負担

自分引いたパック   k.k氏のパック
綾香          鬼神楽
バランス        バランス          
ささら(鬼の副長)  ささら(鬼の副長) 
グラヴィタス      グラヴィタス 
牧村南         牧村南



……………………………。


テーン・チョー!!!!!
さすがにこれは無いw
左隣で彩NP。
左隣2人目は瑞樹NP。
左隣3人目はラッキー。
あんまりだ、あんまりすぎるorz
しかも忘れてたけどシリアルコード入り応募券は何処へ?
今度聞いてみよう。

できたデッキ月宙。
アタッカー少なめな以外普通に強い件。

1回戦 宙花 紫電氏
先攻譲る。
相手綾香だっけ。毒電波でサヨウナラ。瑠璃追加エンド。
こっち瑠璃対面智子(おしゃれ)、中央千鶴エンド。
そこから明日菜や恭介もだして圧勝。

2回戦 花と?
花しか出されて無いので覚えて無い。
先攻譲る。
開幕の瑠璃+サクヤ(床上手)が強いw
放ってサクヤ対面明日菜、中央綾香。
相手綾香対面あさひ。
綾香攻撃であさひ受けたのでサポートして
落とそうとしたらお昼寝。こんな序盤に来るとはw
瑠璃はかぐらで止める。以後SP負けして
明日菜も止まる。
しかし相手AF湧かず綾香で殴り続け勝利。

3回戦 雪宙花 k.k氏
先攻でオボロゆかりエンド。
返し花梨→アンケート→恭介&ガイウス
半端じゃない打点刻まれ、
オボロは救出でサポート強要のチャンプされて止まる。
フルボッコw

メリッサは譲って貰えたので結果オーライ?
でも(パックの)引きが温いってレベルじゃないんだが…。

三ノ宮でラッキー交換会あるらしいので行って来ようかな。
タンゴ3とキラタンゴ1交換しに。
大会まで出るかはまだ悩むけど(時間と今のデッキ的に)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1125位
アクセスランキングを見る>>
