

大雨のバカヤロー!

普段は準備してるのに(ビニール袋)
降水確率60%で降雨対策してなかって自業自得だけど、
ブードラの時に入手したカードとバインダーがお亡くなりに。
スリーブに入ってた分は引っ付きまくった上にヤバイの数枚。
さすがに捨てはしないけど、トレードは勿論無理だが
プレイ用にも使えるか怪しいレベルに。
…これはかなり堪えた。

土曜
公認
参加者:5名
使用デッキ:怒髪天を衝く!(日単アホ毛)
ニックとまーりゃんが想像以上の強さの件。
名前二大巨頭とリリアン居ればまず負けない。

1回戦:花月落としもの k.k氏
貸したデッキwまぁあちらのレポの通りで。

2回戦:雪単アザミ型 AMATSU氏
雪相手に4点通り続ければ負けない。

階段崩壊。

ウィークリー
参加者:8名
増えたw
使用デッキ:花単すもも

1回戦 剣箱 二井氏
初手の悪さが久しぶりにヤバイ(EX1が6枚)
のんびりやってたら剣箱で場が崩壊。

2回戦 多色メレム? 魔王氏
消されつくしてフルボッコされたw

3回戦 雪宙月メレム JUN氏
魔王氏よりレンタルのデッキぽい。
真穂・人形・さつき+すももで押し切った。
すもも消された次のターンおかわりドローするとかねw

日曜
ブードラ
レアは最悪。個人的には前回よりよわいw
まぁ雨のせいで全てがなかった事に。
あとまた抽選券貰い損ねたw

…現在部屋がカードまみれな。
さすがにオフィやネオパラに申し訳が立たないな。
スリーブに入れれば使えなくはないだろーから
責任持って使い続けるかね。

コメント

No title

こちらは早めに切り上げたおかげで何とか助かりましたがそのような事になっていようとは・・・。
ネオパラは普通のレアより固いからまだマシなのでは・・・?

Re: No title

>k.k氏
詳細な内容挙げると凹むくらい悲惨。
> ネオパラは普通のレアより固いからまだマシなのでは・・・?
その通り。だけど予想以上に酷かったのと、どみる2.0仕様の
よっちやシェリーは耐久力が足りなかった。

No title

やぁ、hellさん、久しぶり
最近は雨の日が多いから、注意が必要であるな

我も、いつかの雨の日に「ふたつ牙」(デュエルマスターズのカード)を
上着のポケットに入れたままにしていて、悲惨な目にあったことがある

・・・ところで、あの抽選券は何の役に立つのだ?

Re: No title

> 魔王氏
抽選券の説明し損ねた。まぁAMATSU氏とか
既に応募してるらしいので彼に聞いてくれれば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1689位
アクセスランキングを見る>>
